赤と白     …竹内

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

本日は紅白ネイルのご紹介です041.gif

秋はやはりボルドー系など赤ネイルの人気が出てきます060.gif



c0201411_1572875.jpg

シンプルデザインに、お色が映えます037.gif



c0201411_1584966.jpg

こちらも同じお色です006.gif

細かいラメ入りのカラーで、ハンドにもフットにも使える優秀カラー049.gif
竹内もひとつ前のフットはこちらのお色にしていました012.gif




変わって、白ネイルはどちらもブライダル用です053.gif


c0201411_222488.jpg

やっぱり人気の白フレンチ!!!
パールとクリスタルストーンを合わせた王道デザインです043.gif



c0201411_251942.jpg

フットも白だととっても上品です010.gif




だいぶ秋らしくなってきたので、
最近は秋を意識したカラーにされる方が多くなりました043.gif

お洋服も落ち着いたトーンのものが増えてくるので、
ちょっと濃いめカラーのネイルを合わせて目立たせるのもかわいいですよね016.gif


少しずつご紹介していきます053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-13 02:13 | nail

<< 変えました♪     …竹内   ハロウィン♪     …竹内 >>