変えました♪     …竹内

懸賞 2010年 09月 17日 懸賞

夜なんかはブルッとするほどひんやりと秋らしくなりましたね!


竹内もやっとネイルを秋仕様に変えました041.gif
c0201411_3321580.jpg

こげ茶で描いたバラネイル053.gif
ちょっとヴィンテージな雰囲気です037.gif

5月にやっていた白で描いたバラネイルがお気に入りだったので、
秋になったら絶対やろうと思っていた茶色でアレンジしました~043.gif

色が変わるとイメージもガラッと変わりますね045.gif
バラも以前とは微妙に、少しリアルに変えてみました037.gif


結婚式にお呼ばれされておりまして、
シンプルなベージュワンピと合わせる予定なので、茶色がアクセントになってイイ感じです060.gif




普段使いなら白もやっぱりかわいいです072.gif
c0201411_3415499.jpg

ストーンを使っていないのにこの華やかさ~016.gif



気温差が激しいので、
皆様お風邪など体調を崩されないようお気をつけください040.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-17 03:53 | nail

<< レース     …竹内   赤と白     …竹内 >>