チェ~ンジ!     …竹内

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞

きのうネイルを変えました~016.gif


お客様やスタッフの間でも、
今一番人気は『レオパード柄』ですが・・・

やりたいなぁ~と思いつつ、
なんだか皆様のネイルでおなかいっぱいになってしまった竹内。。。


今回は長さも短めなので、シンプルなストーンアートにしました001.gif

c0201411_2595252.jpg

c0201411_301015.jpg


左右1本ずつ変化をつけてみました006.gif


流線型のラインがお爪をすっきりみせてくれるデザインです049.gif
キラキラツ053.gif
やっぱりテンション上がりますね041.gif


お色は秋の一押し、R-52番を薄めにグラデにしています026.gif
竹内の日に焼けてドス黒い肌にもちゃんとなじんでくれる優秀カラーです(苦笑)




人気のレオパードデザインは、
お写真を撮りためているので、次回にでもご紹介させていただきます037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-10-07 03:13 | nail

<< アニマル~     …竹内   久々の♪     …竹内 >>