チェック柄     …竹内

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

今一番人気はレオパード柄ですね~041.gif


皆様はもうされましたか??
されてない方はぜひっ053.gif
もうお済みの方は、お次はチェック柄なんかもかわいいと思います037.gif


072.gifナチュラルチェック(2時間コース・オフ込み)
c0201411_336856.jpg

大人可愛い感じでおまかせで053.gifとのオーダーをいただきましたので、
こんな感じにさせていただきました060.gif

お爪が折れてしまい、いつもより短めにそろえられたお客様007.gif
短さが気にならずすっきり見えるようなじみのいいカラーでデザインさせていただきました012.gif
早く伸びるといいですね!!



今夜も大好きなAFURIのラーメンを食べて帰宅し、おなかいっぱいです042.gif
c0201411_342223.jpg

秋限定の栗坦々麺が出ていました!!!!!
意外な組み合わせでしたが美味しかったです049.gif

柚子塩ラーメンが人気ですが、
すでにいただいたことがある方は栗坦々麺もなかなかイケましたよ~006.gif

杉さん、また行きましょね~016.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-10-13 03:49 | nail

<< NEWシール     …竹内   サンプルより♪     …竹内 >>