人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWシール     …竹内

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞

新しいネイルシールが入荷しております056.gif


最近じわじわと人気のイニシャル!
NEWシール     …竹内_c0201411_2362478.jpg

白と黒の2色です006.gif
シンプルなフレンチやグラデにぺたっとしてもかわいいと思います037.gif


そしてお花のシールも2色!!
NEWシール     …竹内_c0201411_2382747.jpg

とってもリアルなお花たち056.gif

ちなみに写りこんでいるネイルは竹内の親指ですが、
おサイズの目安にどうぞ~(竹内は爪がちょこっと小さめです012.gif)



シールはお試し入荷のため、ご希望の方はお早めに!!





最後にネイルもご紹介060.gif


072.gifちょこっとハロウィン(2時間コース・オフなしのお客様)
NEWシール     …竹内_c0201411_2432124.jpg

ピンクとライトグレーのグラデに、黒のコウモリさんが映えます045.gif

ハロウィン気分を味わいつつ、ハロウィンが過ぎてしまっても違和感のないデザインなので、
今からされる方にはピッタリですね~060.gif
まだ間に合いますっ006.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-10-15 02:57 | nail

<< エアブラシART     …竹内   チェック柄     …竹内 >>