フレンチ     …竹内

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

今日はみんな大好き、フレンチデザインです041.gif




072.gifブライダルフレンチ(3時間コースハンド&フットのお客様)
c0201411_234353.jpg

ブライダルはやっぱり白フレンチで053.gif
白いお花と、ごくごく少量のストーンでキラッとさせ、シンプルでとっても上品010.gif

フットもおそろいの白フレンチにされました006.gif




072.gifシンプル&ポップ(3時間コースハンド&フット/ハンドオフ込みのお客様)
c0201411_210832.jpg

普通のフレンチに飽きたら変形フレンチもかわいいですね016.gif
(ジェルフレンチのコースでは変形フレンチは承れませんのでご注意ください040.gif)

1本ずつお付けしたストーンがエレガントな雰囲気出てます~049.gif
お色も透明感があってとっても綺麗です045.gif


一方、フットはとってもハデハデ水玉ネイル041.gif
c0201411_215749.jpg

ランダムな水玉ちゃんがウキウキ気分にさせてくれます060.gif


あまり見せる機会が少ない今の季節こそ!
思いっきりネイルを楽しんじゃいましょう070.gif




072.gifフレンチ♪(ジェルフレンチコース+追加アート)
c0201411_2174133.jpg

人気にフレンチコースにNEWシールの小花を056.gif
シンプルなフレンチが一気に華やかに001.gif

シールはおひとつ105円でおつけ出来ます043.gif



そしてエジプトのお土産をいただきました037.gif
c0201411_223315.jpg

抽象文字?がズラッと005.gif
早速自分の名前を・・・E…M…I…って・・・Mしか可愛くな~いっっ007.gif
昔の人は、自分の名前を書くにも一苦労ですね~。複雑すぎます!

S様、ありがとうございました053.gif
たくさんお話が聞けて楽しかったです012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-10-25 02:37 | nail

<< アーガイル     …竹内   チェック2種     …竹内 >>