変えました^^     …竹内

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞

ネイルを変えました001.gif

今回はこーんな感じに060.gif
c0201411_23474042.jpg

ブラシタップという技法でアートしています006.gif
今、「キテる」みたいです043.gif
いろんなところでちょくちょく見かけるようになったので、竹内もやってみました037.gif


お色によってはとっても個性的になるアートですが、
同色系でまとめ、ニュアンスのある雰囲気にしました049.gif
わかりにくいですが、実は6色も使っているんですよー!


ストーンは秋らしくグリーンを使ってみました。新鮮っ026.gif




実はもう次にやってみたいアートが決まっているので、
今回は早めにチェンジしようかなぁ~と迷い中です。



ハロウィンも過ぎ、街ではもうクリスマスソングが流れていますね060.gif
早い!!!
ネイルもそろそろクリスマスバージョンにされてみてはいかがでしょうか053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-11-04 00:02 | nail

<< BLUE     …竹内   ベージュ系     …竹内 >>