人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~んわり     …竹内

懸賞 2010年 11月 13日 懸賞

コートをもう着ていいものか、もう少し我慢したほうがいいか迷ったあげく、
手当たりしだい着れるだけ着込んでモッコモコで毎日通勤してる竹内です008.gif


動きづらい!!!


もうそろそろダウン解禁してもいいでしょうか?



072.gifふんわりダブルグラデフレンチ(2時間コース・オフ別のお客様)
ふ~んわり     …竹内_c0201411_3459100.jpg

ふ~んわり気持ちが温かくなるようなかわいいデザイン053.gif
ベースはクリアラメで、透明感のあるデザインになっております006.gif


ふ~んわりデザイン、竹内も大好きです016.gif



一方、食べ物はパンチのあるものが好きです037.gif

ふ~んわり     …竹内_c0201411_3525668.jpg

ふ~んわり     …竹内_c0201411_3531249.jpg

ぺろっと053.gif
いけちゃいました041.gif

恵比寿で人気の「ゴッサムグリル」さんでいただきました060.gif

とてつもなく大きなステーキがお隣の席に運ばれるのを見て、
かなりの衝撃を受け、しばらく目が離せませんでした005.gif


肉食女子の方はぜひ行かれてみては053.gif

by iris-emi | 2010-11-13 04:00 | nail

<< サンプルチップ     …竹内   くりっ♪     …竹内 >>