サンプルチップ     …竹内

懸賞 2010年 11月 17日 懸賞

お休みの日はほぼ引きこもりなネクラっ子・竹内です053.gif


こないだのお休みは珍しくお出かけしてきました~060.gif
どこにかというと、
竹内の大好きなネイリストさんのセミナーを受けてきました037.gif

イリス以外でネイリスト同士でお話するということもそんなに多くないので、
今人気のアートの話や、色んな情報交換も出来て、
とっても有意義な1日でした026.gif


こーんな感じで練習してきました012.gif
c0201411_4471265.jpg

エアブラシのようにも見えますが、こちらはアクリル絵の具で描いたフラットアートです006.gif
ふんわり優しい表情がかわいいですよ~053.gif


サロン用にサンプルもお作りしようと思っております010.gif





本日はクリスマスデザインのサンプルをご紹介します072.gif

c0201411_4514091.jpg

ミッキー&ミニーのクリスマスバージョンです041.gif
靴下やプレゼントなどかわいいモチーフをたっぷりのせました016.gif




c0201411_454166.jpg

もう少し大人っぽい感じで001.gif
お爪をおリボンがけしたようなデザインです060.gif
ストーンにクリスマスカラーを使いました049.gif

ポイントで数本入れるだけでもグッとクリスマスっぽくなると思います043.gif









竹内も本日ネイルをおニューにしましたので、次回ご紹介させていただきます045.gif
今回はシンプルデザインにしましたので、シンプル派の方はお楽しみに~053.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-11-17 05:04 | nail

<< New~♪     …竹内   ふ~んわり     …竹内 >>