うさたん     …竹内

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

2011年、お初のお客様にとってもかわいいネイルをさせていただきました053.gif




072.gif雪うさぎ(2時間コース・オフ込みのお客様)
c0201411_201135.jpg

うさたーーーん016.gif

ウサギのフレンチなので・・・「ウサンチ」!!!
ライトグレーが冬っぽいですよね049.gif





さて、いつも時間制コースのご紹介が多いので、
本日はシンプルデザインのネイルもご紹介します058.gif





072.gifジュエリーフレンチ(ジェルフレンチコース+追加アート)
c0201411_265737.jpg

人気のフレンチのコースにラメラインとストーンを少し追加して、
キラッとネックレスのようなデザインにされました037.gif

※フレンチのお色は限定色のためなくなり次第終了となります。




072.gifピンクグラデ(カラーグラデーションコース+追加アート)
c0201411_211423.jpg

ピンクのカラーグラデにピンクラメ001.gif
追加で流れるようにストーンをお付けして、シンプルだけど上品でかわいいです006.gif




皆様、もう初売りは行かれましたか?
竹内はまだですー002.gif

でも近所ですっごくかわいいあるものを買ってしまいました010.gif


これです053.gif
c0201411_2153797.jpg

キティちゃんのバニティBAG!!!

目が釘づけで我慢できず、衝動的にレジに持っていってしまいました008.gif
キティちゃん・・・いくつになってもやめられません。

ネイルセミナーなどに行くときの、お道具入れとしてサイズがぴったりなんです060.gif
これで今年もルンルンで練習しちゃいます037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2011-01-06 02:22 | nail

<< おそろい♪     …竹内   ☆2011☆     …竹内 >>