3変化     …竹内

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

最近湯たんぽが手放せない竹内です002.gif



お写真がたまっております・・・008.gif
というわけで、本日はひとりのお客様にクローズアップ!!!


お綺麗でとってもかわいらしいS様053.gif
いつもテーマをもらっておまかせしていただいております012.gif


072.gifティファニーネイル(2時間コース・オフ別)
c0201411_2313654.jpg

「ティファニーカラーで001.gif」とのオーダーで、
お色をオリジナルでお作りし、ティファニーの白いおリボンをデザインしました037.gif




072.gifエレガントネイル(2時間コース・オフ別)
c0201411_2382136.jpg

「大人上品でキラキラ華やかに043.gif」とのオーダーでした045.gif

ヌーディーカラーに3Dで大輪のバラをたっぷりとおつけしました037.gif
いつもかわいらしいデザインが多いのですが、
大人なデザインもお似合いで、雰囲気が変わってステキでした006.gif





072.gifイエローミニローズ(2時間コース・オフ込み)
c0201411_2435017.jpg

最新のネイルは「黄色で!!」
数回に1回いただくこのオーダー。
なぜな・ら・ば…、嵐のニノFANだ・か・ら010.gif

今回はちょっと春を先取りした、イエローのストライプにミニローズを組み合わせてみました037.gif
さりげな~く小指にはニノの「N」を入れました016.gif



そして先日お土産でいただいた八丁味噌のプリッツ!!!
c0201411_252242.jpg

と~っても美味しかったです070.gifビールが呑みたくなりますっ068.gif
ミソ~!うみゃあぁ~なぁ~060.gif(←ちがうか?!)


S様、ありがとうございました040.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2011-01-22 02:59 | nail

<< キャラもん     …竹内   ダッフィー キタァァー!   ... >>