ラストスパート     …竹内

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

まだまだ寒いですが、
ネイルデザインはだんだんと春らしいデザインが増えてまいりました006.gif


冬デザインをまだやり逃している方!!
今のうちです!!!!いそげーっ071.gif


c0201411_3183465.jpg

ゴールドベージュでまとめた大人でさりげない結晶デザイン045.gif




c0201411_3203511.jpg

やっぱりはずせない白とゴールドの組み合わせ060.gif




c0201411_3222459.jpg

ブルーとの組み合わせもかわいいですね045.gif
ストーンとホログラムをカラフル使いにしました060.gif




3名様とも、2時間コース・オフ込みのお客様です001.gif




ちなみに竹内は今、とってもシンプルな白フレンチです!
c0201411_325527.jpg

めずらしいー!!と、皆様に言われるのですが、
長さも形もいつもと違うので、竹内自身もかなりな違和感です(笑)

薬指のお花は、写真に写っているお花とおそろいにしました026.gif
新しく購入したスノボ用のゴーグルです041.gif




来月下旬には春っぽいデザインにする予定ですので、
楽しみにしていてくださ~い037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2011-01-28 03:32 | nail

<< バレンタインデザイン     …竹内   キャラもん     …竹内 >>