ハンド&フット     …竹内

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

もうすぐ9月!!
でもまだまだ暑い日も多いですね042.gif


ってわけで、本日は3時間ハンド&フットコースのお客様ネイルのご紹介です058.gif




072.gifピンクネイル
c0201411_140683.jpg

手足おそろいで、大好きなピンクを3色使いで060.gif
派手カワです~041.gif




072.gifキラキラネイル
c0201411_143568.jpg

ストーンとラメをふんだんに使ったキラキラ感たっぷりのNAIL006.gif
ストーンたっぷりネイルはまだまだ人気継続中049.gif




072.gif女子力UPネイル
c0201411_1462312.jpg

ハンドは竹内のサンプルチップのアレンジ、
フットは渋谷店二宮のサンプルチップのアレンジです043.gif
ハートにレースにお花037.gif女の子の大好きな要素たっぷりです016.gif




072.gifレインボーネイル
c0201411_1502651.jpg

どちらも竹内のサンプルチップをアレンジさせていただきました012.gif
勘の鋭い方はきっと気づいた?『嵐』カラーのネイルです060.gif
ライブ楽しんできてくださ~い024.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2011-08-30 01:54 | nail

<< NEW~♪     …竹内   華やかネイル     …竹内 >>