雑誌掲載     …竹内

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

本日は雑誌に掲載されましたサンプルチップのご紹介です001.gif


こーんな感じで掲載されております006.gif
c0201411_22484632.jpg


c0201411_22491925.jpg

モデルさんが着用してくれるとかわいさUP053.gif



c0201411_22504187.jpg


c0201411_2251095.jpg


ちょっと雑誌ですとお感じがわかりにくいと思いますが、実際のチップはコチラ058.gif



072.gif押し花ネイル
c0201411_22524087.jpg

オレンジとイエローの押し花をふんだんに037.gif
お色的にこれからの秋にも合いそうですね060.gif




072.gifレースネイル
c0201411_22552481.jpg

ベージュ・ブラウン系のワンカラーにレースをON006.gif
落ち着いたナチュラルカラーで少し甘さを抑えました045.gif




072.gif小鳥ネイル
c0201411_2257258.jpg

小鳥をネイルに描くってはじめてだったかもしれません042.gif
ちょっとレトロな雰囲気にしてみました043.gif




072.gif星ネイル
c0201411_2301968.jpg

シンプルデザインですが、
真ん中にエアブラシをふわっと吹いて、ちょっとひとくせ加えてみました037.gif




すべて2時間コース・オフ込みで承れます049.gif


今回掲載された雑誌はコチラ!!
c0201411_2334029.jpg

森ガールにぴったりのかわいいシュシュつき060.gif
よろしければ書店でお手にとってみてください041.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2011-09-17 23:06 | nail

<< お知らせ     …竹内   秋テイスト     …竹内 >>