サンプルチップ     …竹内

懸賞 2011年 10月 13日 懸賞

本日は新しいサンプルチップをご紹介します001.gif




072.gif2時間コース・オフ別
c0201411_0445058.jpg

カメオ風な3Dがポイントのアンティーク調ネイルです006.gif
くすみ系カラーに手描きのレースを012.gif

パステルカラーなど明るめのお色でされるとラブリー感UPします037.gif




072.gif2時間コース・オフ込み
c0201411_0474725.jpg

押し花風な、秋の雰囲気漂うお花をペイントで043.gif

紅葉をイメージいた色合いで製作しましたが、
お色を変えても違った表情になって可愛くなると思います045.gif




072.gif2時間コース・オフ別
c0201411_051154.jpg

秋・・・というより冬っぽいデザインですが、
エアブラシでちょっと個性的な柄を入れてみました026.gif




気がつけば10月も半ば!!
1年の後半って、ほんとあっという間に過ぎていくような気がします002.gif

c0201411_0564195.jpg

かわいいハート型のラスクをいただきました053.gif
かわいい~041.gif041.gif041.gif

K様、ありがとうございました016.gif
次回またお会いできるのを楽しみにしてます001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2011-10-13 01:02 | nail

<< キャラもん     …竹内   ハロウィン続々♪     …竹内 >>