カテゴリ:たべもの( 13 )

懸賞 懸賞

BEST 3     …竹内

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

今年もいよいよ残り1ヶ月ですね!!!

ホントに早い008.gif
やり残したことは今のうち!ですね006.gif



さて、今日は勝手に・・・
竹内的11月の恵比寿お肉ベスト3を発表しま~す060.gif


072.gif第3位
c0201411_285949.jpg

牛タンオムライスです053.gif
超ビッグサイズなタンに味がとーーっても染み込んでて美味です049.gif
元祖・とろとろオムライスの老舗らしいですよ037.gif




072.gif第2位
c0201411_2254432.jpg

肉寿司です~041.gif
おネギのこんもりしてるとこがシャリです。
いやぁ~、コレは肉好き女子としてはかなりテンション上がりました026.gif




072.gif第1位
c0201411_2332362.jpg

そして栄えある第1位は、竹内のお気に入りのフレンチのイベリコ豚です016.gif
何度いただいても、やっぱり恵比寿でお肉はココが一番好きです053.gif




今月も美味しいものたくさんいただくのが楽しみです011.gif





最後にネイルもおひとつ001.gif

072.gifショートネイル(2時間コース・オフ込みのお客様)
c0201411_240616.jpg

いつもシンプルフレンチのショートネイルのお客様001.gif
スペシャルな日のためにエレガントデザインにされました012.gif
短くてもとってもステキ053.gif

お仕事の都合などでショートネイルの方、チビ爪さんでも
こんなにエレガントになりますよ~006.gif



イベント事の多いこの年末、
シンプル派の方もちょっとおめかししてみては060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-12-01 02:46 | たべもの

思い出の味     …竹内

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

3度の飯よりお菓子が好きな竹内です011.gif


恵比寿西口にある駄菓子バーに行ってきました~053.gif


店内のあちらこちらに懐かしの駄菓子がいっぱい053.gif


c0201411_2252089.jpg

↑駄菓子を夢中で物色する大木と山口(笑)
童心にかえりますよね~060.gif



すこんぶ、きなこ棒、、きびだんご、どんどん焼き・・・



皆さんはお気に入りの思い出の駄菓子ってありますか?


竹内はなんといっても「ヨーグル」です!!!

あの乳製品でもないのに意味深なネーミングの、
何なのか謎な、決して美味しくはないあの味が忘れられません037.gif

興奮した割にはヨーグルは1個だけいただいて、
食べたことのない駄菓子がたくさんあったのでそちらを夢中で食べあさっていました026.gif

c0201411_281444.jpg


駄菓子は食べ放題なんですよ!!!
昭和な香りのする店内で雰囲気だけでも楽しいので2件目などにオススメです~006.gif
恵比寿で飲んだ帰りにぜひ寄ってみては049.gif




最後にクリスマスらしいネイルを001.gif

072.gifクリスマスイルミネーション(2時間コース・オフ別のお客様)
c0201411_2392654.jpg

エアブラシで吹いた柄が、街のイルミネーションのようでとっても幻想的012.gif
根元のストーンで、さらにクリスマス気分をUP049.gif

お客様とかわいいー053.gifと大興奮でした041.gif




クリスマスまであと1ヶ月ですね!


竹内はどこのケーキを買おうか、楽しみでなりません。
それしか楽しみがありません。



・・・・・。




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-11-25 03:06 | たべもの

久々の♪     …竹内

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

本日は代官山店勤務でした001.gif

わざわざ代官山まで足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました040.gif


かなり久々だったので、前日からランチが楽しみでワクワク060.gif
代官山勤務時代に大好きだったお寿司とたこ焼きを016.gif
c0201411_2483047.jpg

選べなかったので両方いっちゃいました037.gif
やっぱり美味です045.gif


営業後は代官山店の渡辺圭と甘いものを補充しに行きました010.gif
c0201411_252358.jpg

ここのパンケーキ、厚さが尋常じゃないんです!!!
c0201411_2535732.jpg

直径もかなりあるので、もはや普通のケーキですよね037.gif


自分の胃袋を過信しすぎて1人1個ずつオーダーしてしまったわたし達・・・。
後半だいぶグロッキーになって笑顔が消えていく圭ちゃんと私046.gif

えぇ、わたし達が間違っていました。すいません。
でもやっぱり美味しかったです053.gif




最後に美味しそうなネイルを001.gif


072.gifハートフレンチ
c0201411_35671.jpg

フレンチの境目にハートがいっぱい016.gif
よくスイーツのプレートなどにデコレーションされている、アレと一緒です037.gif

思い出すとおいしそぅです~060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-10-05 03:15 | たべもの

秋     …竹内

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

すっかり秋・・・というより冬並みに寒いです!!!


ここはやっぱり食欲の秋ってことで、
おいしいものたくさん食べて体力つけなきゃですね006.gif


はいどーーーん!
c0201411_0152186.jpg

さらにどーーーーん!!
c0201411_0161015.jpg

おまけにどーーーーーん!!!
c0201411_0182787.jpg




どうですか、皆様053.gifたまらないですね~011.gif


おなかすいてきちゃいました?すみません。。。037.gif



072.gif秋のボルドーフレンチ
c0201411_0232177.jpg

秋らしいフレンチデザインです045.gif
濃いお色が苦手な方も、フレンチなら挑戦しやすいですね006.gif


お色的に・・・焼き芋が食べたくなってしまうのは竹内だけでしょうか?




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-28 00:33 | たべもの

ホクホク♪     …竹内

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

どこか旅行に行きたいな・・・とだいぶ前からつぶやいているくせに、
一向に具体的に計画が進まず悩んでいる竹内です008.gif


みなさん夏休みですね060.gif
一足早く、ご旅行に行かれた方ももぅ多いみたいですね001.gif


ちなみに竹内もかなりいい感じに焼けておりますが、
決してバケーションを満喫してきてわけではなく、ただの通勤焼けでございます。。。044.gif


・・・。
せつないです。



沖縄のお土産でいただきました~053.gif
c0201411_3112989.jpg

なんと泡盛の石鹸です043.gif
お酒で身体を洗うなんて。。。幸せです012.gif
黒糖プリッツも美味しかったです060.gif

W様、ありがとうございました040.gif




そして~!



北海道のお土産もいただいちゃいました053.gif
c0201411_3153783.jpg

このラスク、おいしすぎてあと10箱くらい一気に食べたいくらいでした016.gif
ラベンダーもとってもいい香りですぅ026.gif

T様、いつもお気遣いありがとうございます040.gif


今回はネイルも竹内とお揃いにしてくれました~037.gif
c0201411_3192383.jpg

お色を変えて、伸びても気にならないバージョンにアレンジいたしました006.gif




楽しいご旅行話も聞けて、
お土産までいただけて、気持ちがホックホクです012.gif

自分も行ったような気分になれるので、
ご旅行行かれた方はお土産話をぜひぜひ聞かせてください037.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-08 03:25 | たべもの

さくらんぼ狩り     …竹内

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

先日の休日は、山梨までさくらんぼ狩りに行ってきました041.gif

あいにくのお天気だったのですが、
ハウスの中にはプリップリ、ピカピカの赤い宝石たちがたくさんなっていました053.gif
c0201411_13513469.jpg

いろんな種類のさくらんぼがあり、食べ比べるのが楽しかったです043.gif
さくらんぼおいしいですよね~060.gif



勝沼のワイナリーでワインの試飲もたんまりさせてもらい(笑)
c0201411_13553858.jpg

酔っ払いキティちゃんを買っちゃいました037.gif
ほっぺが赤くてかわいいです037.gif
やっぱりご当地キティちゃんは見ると買わずにはいられません034.gif



清里の『萌木の森』というところにも寄り、
ちょっと衝撃を受けるメリーゴーランドがありました。。。

c0201411_1421419.jpg

ダチョウ!!!しかも奥には熊らしき子も005.gif

顔がかなりリアルで恐いです(笑)目がっ!!!


大満喫の1日でした053.gif




072.gif赤×逆フレンチ
c0201411_14104861.jpg

大人なお色です006.gif

なんだか・・・アメリカンチェリーっぽいですね037.gif
ジェルのプルンとした感じがまた、おいしそう!!!


さくらんぼ狩り、とってもオススメです006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-27 14:16 | たべもの

かれーうどん     …竹内

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

先日営業後にスタッフ6人でごはんを食べに行きました060.gif



意気揚々とダイノさんが行きたい!と言っていたらーめん屋に向かうと・・・



「改装中」


がーーーーーーーーんっっ007.gif007.gif
お口の中がすっかりラーメンだったのに・・・。


気を取り直しておうどんを食べに行きました!!!
かれーうどんがウリの「がじゅまる」さんです058.gif

c0201411_223186.jpg

石ちゃんも「まいう~!」と言っていたお店です。

らーめんと同じくらい、讃岐うどんを愛している竹内ですが、
しっかりとコシがあって美味しかったです010.gif

西口のケンタッキーの道を入って程なく歩くと左手側にあります006.gif
おうどん好きの方はぜひどうぞ053.gif


恵比寿は行きたいお店がありすぎて、なかなか追いつきません!



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-13 02:33 | たべもの

カレー屋さん♪     …竹内

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

代官山店での勤務ももうあとわずか・・・と思って、
最近ランチをたまにお外で食べています011.gif

普段はお弁当持参か、近くで買ってくることが多いのですが、
いざ離れるとなると、今のうちにいっとかなきゃ!って気になってしまいまして043.gif


竹内おすすめの、カレーのおいしいカフェをご紹介します053.gif


『cafe 58』さんです053.gif
c0201411_185351.jpg

「58」と書いて、「ゴッパ」と読みます006.gif

ココナッツがほんのり香るさらさら系のカレーで、
辛くなくてとってもマイルドなお味で、竹内は学生時代から好きで通っています016.gif


パスタや丼ものメニューもあるのですが、絶対カレーがおすすめです!!!!!


写真は唐揚と茄子のカレーですが、
竹内のお気に入りはひき肉と茄子のカレー+チーズのトッピングです060.gif




イリスネイル代官山を出て左折、一つ目の信号を渡って、50Mほど行ったところの
モンシェリー代官山というビルのB1にあります072.gif


平日のお昼などはおひとり様も多いお店なので、
代官山店ご利用のお客様はサロン帰りなどにおすすめですよ~043.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-27 18:19 | たべもの

食いしん坊さん必見!     …竹内

懸賞 2009年 11月 18日 懸賞

昨日ダウンをいつ着始めようか~と言っていたばかりなのに、
今朝起きて、早々に着ることを決意した竹内です026.gif


雨も降って寒かったですねー!!



最近食べ物ネタを書いていなかったので、
今日は竹内の大好きなラーメン屋さんを紹介します041.gif



072.gifAFURIさん072.gif

さっぱり味の女性に人気がありそうなお味です049.gifおすすめは柚子塩らーめん!!
c0201411_194670.jpg

あっ、でも写真は柚子しょうゆらーめんです。。。すみません^^;
チャーシューが炙ってあるのが特徴です043.gif



そしておなかに余裕のある方にぜひ召し上がっていただきたいのが
炙りコロチャーシュー飯』です053.gif
c0201411_114326.jpg

ぶたさんの甘い脂がたまりません!
大根おろしと柚子入りなので意外とさっぱりぺろっといけちゃいます011.gif





072.gif九十九ラーメンさん072.gif

コッテリ派の方はこちら006.gif
c0201411_1183054.jpg

チャーシューもトロットロでほろほろ崩れる柔らかさです053.gif
テーブルにあるトッピングのピリ辛もやしをいれるとおいしいですよ~060.gif

限定200食のチーズみそらーめんを求めいつも伺うのですが、いまだ出会えません(涙)
食べたことある方、いらっしゃいましたらぜひ感想を竹内まで!






よく両店舗に出没しています044.gif
どちらも恵比寿のお店です♪
らーめんに夢中で周りがまったく見えていませんので、
見かけましたらそっと見守るか、声をかけてくださ~い010.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-18 01:02 | たべもの

スマイル     …竹内

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

にこちゃんメロンパン041.gif
c0201411_0143325.jpg

代官山で人気のパン屋さん、シェリュイさんです072.gif
スイートポテトがとってもおいしく人気で、
DAIGOさんや細川茂樹さんなど芸能人の方々もTVでおめざとして紹介していたらしいです058.gif

パン好きの竹内はたまにお世話になってます060.gif
買うつもりはなかったのに目が合ってしまい、思わず買ってしまいました・・・。


つぶらな瞳053.gif


サトウキビのお砂糖を使用しているそうで、優しい甘さでおいしかったです011.gif




夏にめずらしくネイルを短くしたとき、こんな感じにしてました↓↓↓
c0201411_0192348.jpg

超シンプルネイルにこっそりにこちゃん037.gif


お客様のネイルをさせていただいている時、
「め・・・目が合うんですけど~!」と、よく言われていました(笑)


見つめてしまってすみません012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-31 00:01 | たべもの