カテゴリ:DECO( 6 )

懸賞 懸賞

キラキラバタフライ     …竹内

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

たまにはネイル以外のお話も001.gif


最近デコったプティです053.gif
c0201411_1252532.jpg

モノトーンで大人っぽくしてみました010.gif
チョウチョの部分はピーコック柄をジェルで作ってあります060.gif

c0201411_1291016.jpg

裏にも小さなキラキラちょうちょを041.gif


お客様のお写真を撮らせていただくデジカメにも、
竹内はプティをつけているので、「それ何ですか?」とよく聞かれますが、
つけるとこんな感じなのです006.gif
c0201411_1341316.jpg

この下に携帯やカメラをつけ、紐の長さが調節できる優れものです049.gif
可愛くデコればブローチ代わりにもなるオシャレアイテム043.gif


カメラをさげておけば、
いつでもどこでも芸能人を目撃したら激写できちゃいますよー(笑)




次回はまたネイルをご紹介させていただきます060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-29 01:43 | DECO

北海道ブーム?     …竹内

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

最近竹内のまわりで北海道に行ってきたー!という方が多いのですが・・・

にゃんで??


竹内は18歳のときに1回行ったっきりで、それ以来全然行けていません007.gif
おいしいもの食べに行きたいですー!!!



オーナーにおみやげで北海道アザラシキューピーちゃんをもらっちゃいました016.gif
c0201411_0504120.jpg

やぁーん053.gifかわいいですよね016.gif

いろんなキューピーちゃんがいて、スタッフ争奪戦だったのであみだくじで公平に(笑)
狙っていたクマキューはGETならずでしたが・・・くじ運ないんです、あたくし。


先日お客様にいただいた、ジャガキューにお友達が出来たので
おリボンをちょこっとデコってみました037.gif

キラキラが加わってさらにキュート010.gif


升川さん、ありがとうございます035.gif




そしてさらにお客様からレアなお土産が005.gif
c0201411_103218.jpg

3色のジャガイモがサクサクおいしい「じゃがピリカ」です072.gif
おいしいです~011.gifビールにぴったりです~053.gif
こんないろんなお色のじゃがいもがあるんですね!
微妙に甘みが色によって違うような・・・?!

ごちそうさまでした058.gif





最後に春のサンプルをひとつ072.gif
c0201411_18421.jpg

カラフルなタイダイ風マーブルです060.gif
ホログラムもカラフルにして、春らしい感じにしてみました~006.gif
ふ~んわりフワフワな印象です012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-19 01:21 | DECO

キラキラ☆     …竹内

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

皆さん、『プティ』ってご存知ですが??


つけているとよく、それ何~?と聞かれるのですが
今、巷でじわじわとキテいるらしい収納式ネックストラップです001.gif

http://putit.jp/  ←コチラ!



最近新しいものをデコりました053.gif
c0201411_2485062.jpg

カメオ大好きなんです016.gif
サテンのおリボンも作って、なかなか竹内好みに仕上がりました037.gif


首にかけるとコレが胸元にくるので、カメオのブローチかネックレスをしているように見えます049.gif




裏はこんな感じに060.gif
c0201411_2534079.jpg

こってりキラキラにしました026.gif
色は甘々にならないように意識してみましたー012.gif


キラキラリボンの真ん中の部分がボタンになっていて、
そこを押すと長さが調節できる紐が引き出せます006.gif



竹内はケータイとデジカメにつけていますが、
社員証やIDカードなんかにつけてもいいですよね~。





最近デコ熱がヒートアップしている竹内です!





付録が欲しくてついつい買ってしまった
最新号のsweetのバッグもちょっとキラキラにしてみました041.gif
c0201411_392577.jpg




自分の周りにキラキラが増えていくのが楽しみです060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-14 03:14 | DECO

キラキラくまさん     …竹内

懸賞 2010年 01月 20日 懸賞

こんばんはっ001.gif

キラキラ大好き竹内です053.gif




こんなの作っちゃいました~016.gif
c0201411_3111346.jpg

きゃぁ~キラッキラです041.gif


クリスタルパズルというおもちゃで、
立体的なピースを組み合わせて作ります049.gif


↓コチラをチェック006.gif
http://www.be-en.co.jp/goods_view/goods_view.php?category_cd=PZ04&page_no=2


他にもハートや星やスワンなどかわいいものがたくさんあり、
このくまさんは41ピースなのですが。。。
結構複雑で大変なので1時間強かかってしまいました042.gif


パズルのつなぎ目が窓辺などに置いておくと
キラキラ光るので、何とも言えずとっても綺麗です012.gif


夜な夜な・・・こんなことして遊んでいる超インドアな竹内です026.gif
今度スワロでさらにキラキラにデコろうと計画中です037.gif





058.gif最後にお知らせです058.gif

1/24、2/24は都合により恵比寿店での勤務となっております。
恵比寿店をご利用のお客様、宜しくお願い致します040.gif


2/24は予約もまだまだ空きがございますので、
代官山店のお客様もよろしければいらしてくださ~い010.gif
広々とした空間でお席もたくさんあり、
代官山店とはまた違った雰囲気です060.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-01-20 01:09 | DECO

デコ第2弾     …竹内

懸賞 2009年 11月 12日 懸賞

今回はメガネケースをデコりました053.gif

メガネ・・・
もとい。
アイウェア072.gifって最近は言うらしいですね。おしゃれー!!

c0201411_1113863.jpg


3Dのバラを主役にしてエレガントな感じにしました037.gif
ホントはストーンできらっきらにしたかったのですが・・・
ストーンが足りませんでした007.gifとほほ。
なので少々シンプルな仕上がりになりました。



中身の最近新調したお仕事用のメガネ…もとい、アイウェア、
こちらにもスワロのストーンが埋め込まれているんです043.gif
c0201411_1165826.jpg

きらり~ん072.gif
意外とさりげなく、お洋服にも合わせやすいので重宝しています049.gif



先日寒い日の仕事帰りにラーメンを食べに行ったら、
お店に入った途端気温差でメガネが曇ってしまい、
「何名様ですか?」という店員さんの顔がまったく見えなくなりちょっと恥ずかしかったです^^;

次のお休みは曇り止めを買いに行こうと思います。





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-12 01:08 | DECO

キラッキラ☆     …竹内

懸賞 2009年 11月 03日 懸賞

携帯ストラップをデコりました053.gif
こんな感じで~す↓↓↓
c0201411_122333.jpg

c0201411_123135.jpg

キラキラ016.gif


ボタンを押すとメジャーのように紐が伸びて、
首からさげられるんですよ!

竹内は荷物持ちで、バッグがパンパンで携帯が入らない008.gif
なんてことがよくあるので、これがあると便利です049.gif


写真のバックに写ってるのは竹内の大好きなアクセサリー屋さんのBOXです012.gif
こんな感じをイメージしてデコりました!!



c0201411_1311418.jpg

きゃーーーーー053.gif053.gif053.gif
かわいいですよね?!
コレクションの一部です016.gif


イスラエルのデザイナー『ミハエルネグリン』さんです006.gif

ショップも独特の世界観があって、見ているだけで幸せになれます012.gif
ロマンティック&フェミニンな雰囲気です053.gif
いつの日かやってくるかもしれない結婚式では絶対ここのティアラをつけたい010.gif…と、
妄想を膨らませたりしています(笑)



ちなみにこちらのブランドはストーンが全てスワロフスキーを使っているのですが、
イリスネイルのストーンももちろんスワロです049.gif



しばらくなかなか時間が取れず、デコ熱が収まっていたのですが
復活しそうな気配です037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-03 00:30 | DECO