<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雨ですね・・・     …竹内

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

久しぶりじゃないでしょうか、雨。

夜は結構寒くなりましたね002.gif

乾燥でカラカラしてた喉は少し潤いましたが
風が冷たく、いよいよ秋ですね。。。
みなさんも風邪などひかぬようお気をつけください!



さてさて、本日はお客様ネイルをご紹介します058.gif


お仕事上派手なお色がNGというお客様、多いですよね002.gif

そんな方におすすめです006.gif

c0201411_1305474.jpg


定番の白フレンチに、先端をほんのりベージュにグラデーション012.gif
ラメを少しかけてキラキラさせてます037.gif


お色は控えめで派手な印象はないですが、
結構色々凝ってます010.gif


シンプルフレンチネイルにはちょっとマンネリかも・・・なんて方。
こんな感じの技ありフレンチはいかがでしょうか037.gif


きゃわいぃ~ですよ053.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-29 23:50 | nail

今日のランチは・・・     …竹内

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

たこやき!!!

c0201411_0144086.jpg


とってもおいしいたこ焼き屋さんで、
1日誰か一人は買ってきてるんじゃないかってくらい
スタッフみんな大好きです011.gif


生地に味がしっかりとついているので
ソースなどかけずに、
ほんのちょっとだけお塩をつけて食べるのが竹内のお気に入りです041.gif


さっぱりといただけます049.gif


今日はいつものお兄さんが
「マヨネーズも持ってってね!」と申しておりましたゆえ、
せっかくなのでいただいて、ちょっとお絵描きして遊んでみました001.gif




イリスネイル代官山店を出て右折、
最初の雑貨屋さんの角を右に曲がると
『〇』のマークが目印です056.gif


ネイルのあと、小腹が空いていませんか~??
注文を受けてから焼いてくれるので10分ほどかかりますが、
お時間に余裕のあるときはぜひ寄ってみてください006.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-28 00:33 | たべもの

続・自分ネイル     …竹内

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

ネイルチェンジいたしました~012.gif


今回は迷った挙句・・・



どーん!!
c0201411_0432089.jpg


ハロウィン仕様にしてみました071.gif

お客様に気が早いですね~と言われてしまいましたが、
今年は春の桜ネイルも、夏の押し花ネイルも、
なんだかんだでタイミングを逃してしまい出来なかったので
秋は乗り遅れないうちにやってしまいました!

お気に入りポイントはオバケちゃん053.gif

ジェルで描いたのでふんわりした感じになり、オバケっぽいです037.gif

どちらかというとフェミニン系やエレガント系が好きなので、
星モチーフを自分のネイルにしたことが今までなかったのですが、
結構可愛い感じにできました♪ ←自分で言っちゃう(笑)

ベースはピンクからパープルへの2色グラデにラメがけです。
斜めにグラデにしているので爪がすっきり長く見えま~す006.gif
なんだか、わたあめみたいじゃないですか?!
おいしそうです011.gifじゅる・・・



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-25 01:02 | nail

自分ネイル     …竹内

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

今日は竹内のネイルをご紹介させていただきます058.gif

「次は同じデザインにしたい053.gif
と、おっしゃって下さるお客様がとても多く人気です。

きょ・・・恐縮ですっ!

c0201411_23432572.jpg


フレンチと逆フレンチを組み合わせ、
ホロのドットとラメでチェックにしました043.gif

ほんのり秋らしく、上品に006.gifがテーマです。

ちょっと写真が暗く、実際の色味とは少し異なりますが、
2061番のサーモンピンクに、
11番のライトゴールドの組み合わせです。

この組み合わせが竹内の一番お気に入りです010.gif

3Dのカラーは私物のためサロンではご用意がありませんが(ごめんなさい><)、
白やチョコ色でもかわいいと思います049.gif


よくお客様から
「ネイルは自分でやってるの?」というご質問を受けますが、
代官山店スタッフはみんな自分でやってます072.gif

ごく稀にやってもらうこともありますが、
みんな思い思いに自分好みのネイルにしています037.gif


ネイルって・・・楽しいですよね016.gif


ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-24 00:03 | nail

秋サンプル     …竹内

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

そろそろネイルチェンジの時期なので、
次はどんな感じにしようかなぁ~と迷い中の竹内です026.gif

ん~。。。
んんん~~!!!

やりたいものがありすぎて決められません008.gif



お客様リクエストのサンプルを作ってみましたので紹介します058.gif

c0201411_145937.jpg


紅葉とハロウィンです043.gif

もみじ3Dはグラデで作り、ほんのり色づく感じを。。。037.gif
フレンチSETに追加アートで2本くらいポイントでつけても季節感が出てかわいいですね♪


ハロウィンは可愛らしく、ちょっと甘めに作りました。
かぼちゃをハート型にしちゃいました~053.gif
ハードになりがちなハロウィンデザインも、
黒猫ちゃんやキャンディーなんかをつけてあげると
雰囲気も出て、キュートに仕上がると思います016.gif


いかがでしょうか058.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-22 23:38 | nail

新色入りました♪     …竹内

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

ジェルのお色が増えました~003.gif

c0201411_23343677.jpg


秋に人気が出そうなボルドーやグレージュ、
人気のフレンチSETにもぴったりなパープルやピンク016.gif

CG42が竹内はお気に入りです053.gif
アプリコットのような薄づきな色に、
オーロラシルバーのラメがほんのり入っています。
グラデや1色塗りにするととっても可愛いと思います045.gif

c0201411_23425058.jpg


ホログラムとラメも少し増えました049.gif

竹内の好きなホワイトゴールドのラメが入ったのでウハウハです037.gif
ゴールドは派手すぎるかなぁ?という方にも
さりげなく上品に使っていただけるラメなのでぜひぜひお試し下さい!!


シルバーウィークはみなさん楽しく過ごしていますでしょうか?
今日は代官山も人がいっぱいで賑わっていました072.gif
夜は結構冷えますので、お出かけの際は上着をお忘れなく!


ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-22 00:03 | nail

お仕事帰りは・・・     …竹内

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞

c0201411_23203749.jpg


お酒がたまらなくおいしいですよね037.gif

「これからのみに行くんです!」なんてお話をお客様から伺うと、
羨ましくてしょうがないです(笑)
頭がお酒のことでいっぱいになってしまいます010.gif

先日スタッフFと恵比寿まで足をのばし、
わたしの気になっていたBARに行ってきました053.gif

ふたりともお酒が大好きです♪

スタッフFはホースドネックというカクテルが気に入ったようです。
生姜が入っているのでポカポカに069.gif
これから寒くなる時期にはいいですよね。
わたしは好きなバーバラというカクテルを作ってもらい、
そちらもとってもおいしかったのでお気に入りになっちゃいました053.gif

とっても素敵なBARでデートにもおすすめです006.gif

恵比寿店の道を広尾方向にまっすぐ進んで、
100円ローソンがあるのでその手前にあります049.gif

気になる方は詳しくご説明しますので、
ご来店の際に声をかけてくださいね001.gif


ちゃお035.gif

[PR]

by iris-emi | 2009-09-19 21:16

秋はシックに・・・     …竹内

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

お客様のネイルをご紹介016.gif

c0201411_23592340.jpg


いつも季節感を取り入れた、
かわいらしいデザインがお好きなお客様です012.gif

今回は珍しくシックに大人っぽくしてみました!
紫がかったグレージュのグラデが、
とっても大人な雰囲気です037.gif
クロスで入れたラメラインでシャープさも出てます。

たまには違ったテイストに挑戦されるのも、
新たな自分が発見できるかも072.gif

とってもお似合いでした058.gif

次回は紅葉にされたいとおっしゃっていましたので、
考えておきますねっ006.gif

ちゃお035.gif

[PR]

by iris-emi | 2009-09-18 00:08 | nail

ハロウィン♪     …竹内

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

すっかり秋ですね。
昨日秋物のお洋服を大量購入してきました♪

サロン内も秋を意識してハロウィンにチェンジしましたぁ!
c0201411_1521210.jpg


なんだかワクワクしますね^^

ネイルにも取り入れたいって方、多いのでは?

かぼちゃ君をのっけるもよし、
色使いで雰囲気を出してあげるもよし☆

パープル、黒、オレンジ、ゴールドを入れてあげると、
っぽくなりますね。

ぜひぜひっ!



ちゃお035.gif

[PR]

by iris-emi | 2009-09-14 02:04