<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スマイル     …竹内

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

にこちゃんメロンパン041.gif
c0201411_0143325.jpg

代官山で人気のパン屋さん、シェリュイさんです072.gif
スイートポテトがとってもおいしく人気で、
DAIGOさんや細川茂樹さんなど芸能人の方々もTVでおめざとして紹介していたらしいです058.gif

パン好きの竹内はたまにお世話になってます060.gif
買うつもりはなかったのに目が合ってしまい、思わず買ってしまいました・・・。


つぶらな瞳053.gif


サトウキビのお砂糖を使用しているそうで、優しい甘さでおいしかったです011.gif




夏にめずらしくネイルを短くしたとき、こんな感じにしてました↓↓↓
c0201411_0192348.jpg

超シンプルネイルにこっそりにこちゃん037.gif


お客様のネイルをさせていただいている時、
「め・・・目が合うんですけど~!」と、よく言われていました(笑)


見つめてしまってすみません012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-31 00:01 | たべもの

ブライダルネイル     …竹内

懸賞 2009年 10月 29日 懸賞

ブライダルネイルで、初めてイリスネイルにご来店いただいたお客様が
本日再来店してくださいましたぁ053.gif



挙式用にアートした前回のネイルはコチラ072.gif
c0201411_0313874.jpg

ヨーロッパで挙式とのことで、ヨーロッパの街並みに合いそうな
アンティークな雰囲気漂う色使いです012.gif



ブライダルネイルは白が一番人気ですが、
こんな感じも素敵ですよね037.gif




そして今回は国内でのパーティ用ネイル024.gif


同じドレスに、ブーケが今回は茶色と黄色のお花・・・とのことで、合わせてみました072.gif
c0201411_0375642.jpg

c0201411_0381553.jpg

前回がシンプル目だったので、
今回はストーンもりもりで華やかにしちゃいましたぁ016.gif


かーわーいーいー041.gif
THE秋のブライダルネイルなカラーです049.gif


ネイルでブラウンをされるのは初めてとおっしゃっていましたが、
お気に召していただけたようでよかったです058.gif


大切な日のお手伝いをさせていただけるのは
ネイリストにとってとってもとーっても嬉しいことです016.gif


素敵な1日になりますように072.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-29 23:27 | nail

ディズニ~♪     …竹内

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

今日は寒いですねっ002.gif


竹内は寒いのが大の苦手なので、
今日はお家にこもってアートの練習をしていました~001.gif


王様のブランチでディズニー特集をやっていたので
なんだか久しぶりに行きたくなり…

あ、でももぅ寒いので春まで待ちますけど(笑)



気分だけでもと思い、こんなん作ってみました058.gif
c0201411_0243184.jpg

053.gifミッキー&ミニー053.gif


3Dで作りました037.gif
ふぅ~042.gif顔が細かい!!

ミッキーたちの顔って白だと思っていたのですが、
最近は肌色なんですね!(えっ?いまさら??)
白目と黒目もあるんですね!(えっ?当たり前??)

どうやら昔のミッキーが竹内の頭にはインプットされていたようです^^:
昔のもかわいいですけどね☆

普段よく目にするものでも、
よ~く注意してみてみると色んな発見があるものですね043.gif



先日ミニーちゃんネイルをされたお客様ネイルです041.gif
c0201411_0302649.jpg

赤×白のドットとおリボンで雰囲気出てますよね037.gif
きゃわゆい~~060.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-25 00:48 | nail

new nail     …竹内

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

今日は竹内のネイルをご紹介させていただきます041.gif
テーマは『女子力UP!モテネイル』です(笑)



c0201411_23322743.jpg

ハートモチーフを使いたかったので、
さりげなく、ラブリーになりすぎないようにデザインしてみました053.gif
c0201411_23352772.jpg

ストーンなしで仕上げるつもりでしたが、
やっぱりちょっとキラキラさせたいなぁ~と思ったので
1本だけストーンでハートにしました037.gif


2061番のグラデに、G-35で全体をラメがけ。
ホワイトとホワイトゴールドラメでハートをアートして、
ホワイトオーロラホロを使っています056.gif


竹内のお気に入りカラーを全部詰め込んだので、るんるんです060.gif


ショートネイルや、カラーを変えても可愛いと思います012.gif
あまり派手にできない方はポイントで数本入れる感じでも049.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-22 23:29 | nail

愉快な仲間たち     …竹内

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

やぁ!ボクくま太郎035.gif
c0201411_071576.jpg

今日はボクがお友達を紹介します053.gif



まずはボクのママが以前自分ネイルでのせていたくまたん072.gif
c0201411_0113656.jpg

パステルカラーがかわいいいい子だよ043.gif
ハート型のお鼻がチャームポイントです!




そして首輪がかわいいわんこ072.gif
c0201411_0155193.jpg

お客様の愛犬のお写真をみせてもらいました。
ちょっと画像だとわかりにくいけど、
わんちゃんのもこもこした感じもちゃんと出てるんだよ!
これでいつも一緒だね012.gif




こちらは同じクマはクマでも、テディベア!!
c0201411_0214620.jpg

赤いステッチがとってもオシャレなの041.gif
お客様が名前をつけてくれるって言ってたけど、
かわいい名前をつけて可愛がってもらってるかな?




ボクのママの筆にもお友達がいっぱいだよ072.gif
c0201411_026997.jpg

アートによって色々な筆を使うので、
一目でどの筆かわかるように目印としてつけてるんだって049.gif

いつもママの右側にいるから、ボクたちに会いに来てね016.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-20 23:04 | nail

ラメラインでキラキラ☆     …竹内

懸賞 2009年 10月 14日 懸賞

本日はラメラインをデザインのポイントにされた
お客様ネイルをご紹介します001.gif


まずは秋らしいブラウンカラーのお客様072.gif
c0201411_23351537.jpg

赤みの強いブラウンは肌なじみもよくとってもきれいなお色です060.gif

先端にランダムにラインを入れていき、小粒のストーンを散らしました012.gif
イメージは『しずく』です037.gif



そしてコチラはヌーディーカラーのお客様072.gif
c0201411_2340932.jpg

色味は抑えているのに地味ではなく・・・
華やかさがあるのに派手ではなく・・・
なんとも絶妙な感じです049.gif
全体にもうっすらラメがけしているので、
動くたびにきらきらっとしてとっても上品です012.gif



フレンチの境目のラメラインももちろんかわいいですが、
こんな感じでラメラインを主役にしたデザインもかわいいですよね053.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-14 23:32 | nail

人気デザイン☆     …竹内

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

最近ハートプッチがとっても人気です053.gif


プッチ柄デザインは以前から人気でしたが、
そこに、女の子はみんな大好きハートちゃんが入っちゃったら
もうたまらなくかわいいですよね010.gif


コチラのお客様はシンプルな白フレンチにポイントで053.gif
c0201411_105426.jpg

スッキリ見えて、だけど可愛い色使いです018.gif
プッチは色で印象がガラッと変わるので、
お気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しいですね♪


そしてお次のお客様はピンク系の全体プッチ053.gif
c0201411_14406.jpg

以前のブログをご覧いただいたようで色違いアレンジです072.gif
シンプル目のデザインが続いていたそうなので、
久しぶりのアートに喜んでいただけてよかったです058.gif
アート熱が復活するかもしれませんね037.gif




最近ブログ見ましたぁ001.gifとの声をいただくことが増え、
竹内はとっても感動です!!
照れくさくて顔には出しませんが(笑)ホントはとってもとっても嬉しいです071.gif

くだらないたわごとが多いのに読んでいただいて
ありがとうございます053.gif053.gif053.gif


食べ物の話ばかりでなく、
かわいいネイルのお写真もちゃんとUPしていきますっ060.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-13 23:56 | nail

至福のとき     …竹内

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

そう!それは甘いものを食べてるときです011.gif


スイーツには目がない竹内です。


先日スタッフと代官山店近くのパンケーキ屋さんに行ってきたので
ご紹介いたします060.gif

パンケーキカフェクローバーさんです056.gif
http://www.daikanyama-pancake.jp/index.html

セットメニューもあり、
グラタンやハンバーグに、プレーンのパンケーキがセットになっているので
お食事にもグゥ~です049.gif


ランチのつもりで行ったのですが・・・
辛抱たまらずストロベリーデコレという超甘々なのにしちゃいました053.gif

c0201411_23534378.jpg

ふわふわのパンケーキに生クリームと苺がたっぷりです016.gif


写真では見えませんが2枚重ねで、間にもクリームと苺が入っているので、
ナイフを入れるとその子たちがこんにちはしてたまらない気分になります012.gif


一緒に行ったスタッフはキャラメルバナナをいただいていましたが、
そちらもアツアツの焼きバナナが乗っていて、熱で生クリームがとろ~ん010.gif
とっても美味しそうでした037.gif


結構ボリュームがあるので、このあたしでもおなかがいっぱいになりました!!!


お店が2Fのガラス張りなので代官山ののんびりした風景が眺められて、
お天気のいい日なんかはとっても癒されます058.gif


ぜひぜひサロン帰りにおすすめです053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-10 23:45 | たべもの

早いですが・・・     …竹内   

懸賞 2009年 10月 07日 懸賞

少し気が早いですが、冬におすすめのアートを考えてみました043.gif


冬といえば皆さんはどんなデザインを想像されるでしょう??


去年は雪の結晶などが人気でしたね053.gif
あとはやっぱり雪を連想させる白のグラデとか☆
クリスマスシーズンは赤なんかもいいですね~。


今回は白グラデに先端をほんのりパープルで色づけし、
シャンデリア、オーロラをイメージしたアートを加えて
大人かわいい感じに仕上げてみました010.gif
c0201411_2371344.jpg

c0201411_237463.jpg

ふんわりした雰囲気と、上品なキラキラ感がポイントです。
冬に限らず今すぐでももちろんできちゃう万能ネイルですよ♪
(冬アートと言っておきながらなんですが・・・)

優しい色合いなので女子力UPで、
デートなんかにオススメですね037.gifきゃっ053.gif


竹内も次はこんな感じのをアレンジしてモテネイルに大変身しようと計画中です(笑)
今から楽しみです071.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-07 23:30 | nail

ダッフィーちゃん♪     …竹内

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

みなさんご存知ですか?
c0201411_23403443.jpg

ディズニーの人気キャラクター053.gif


あたくし・・・
ミッフィーは好きですがダッフィーは全然知りませんでした008.gif


ディズニーがとっても大好きなかわいらしいお客様016.gif
この日もディズニー帰りにご来店いただきました005.gif

「ダ???ダッ何?!」ってなりながら
画像を見せていただき何とかできまちた♪
c0201411_2350082.jpg

どうでしょう?似てるかな???

何度も名前を聞いてしまってすいません042.gif
もう覚えました!ダッフィー!!

気に入っていただけてよかったです012.gif
ベースは最近人気のアーガイル柄です!
この色合わせは竹内のお気に入りです010.gifかわいいですよ053.gif


家に帰ってダッフィーの画像を見ていたら可愛くて竹内も好きになっちゃいました058.gif
c0201411_23542897.jpg

覗き見してるダッフィーちゃん037.gif
きゃわいい~053.gif

今度ディズニーストアに行ったら何かグッズを買っちゃいそうです♪




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-06 23:38 | nail