<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

メリクリ☆     …竹内

懸賞 2009年 11月 27日 懸賞

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね!!
あっという間です・・・。

クリスマスネイルをするなら今がチャンス072.gifですね006.gif




072.gif『サンタさん♪』2時間コース(オフなし)
c0201411_16295272.jpg

きゃほー!!!
サンタさんやリースなど、クリスマスモチーフ満載です041.gif

結晶とホログラムでほんわか雪化粧です012.gif

らぶり~053.gif053.gif053.gif
やっぱりいいですね、イベントネイルって037.gif
ワクワクします060.gif




072.gif『キラキラ』2時間コース(ジェルオフあり)
c0201411_16363790.jpg

ホログラムでキラッキラです!!
ブルーのストーンが映えて綺麗ですね049.gif

秋は落ち着いたカラーが人気でしたが、
クリスマスが近づくにつれて、ホログラムやストーンなどで
キラッキラなネイルが増えてきました036.gif

クリスマスパーティや忘年会など、
これからはイベント事が盛りだくさんですもんね024.gif


竹内も次はシンプルネイルにしようと思っていましたが、
なんだかキラキラにしたくなってきちゃいました043.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-27 16:45 | nail

和ネイル     …竹内

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

お着物をイメージしたデザインを作ってみました041.gif
c0201411_1524533.jpg

大人っぽく蝶々と藤の花です!
あわ~いカラーにエアーで吹いた蝶々がふんわり012.gif


なんと!


蝶々さんが薬指にとまってます~016.gif
おほーっ!!


正直かなり邪魔です(笑)
なにかと色々ひっかかるので気が抜けません042.gif
寝るときも気が気でないです。


なので一晩楽しんで、外しちゃいました^^;
いいんです。ちょっとやってみたかっただけです。

c0201411_1591154.jpg


代わりにストーンをたっぷりと053.gif
こっちのほうが落ち着きます001.gif


3時間コースのスカルプ(オフ代別)でご予約承れます058.gif
結婚式や成人式などスペシャルな1日のためにおすすめです010.gif


機材の準備等ありますのでご予約の際デザインをお伝えいただけるとスムーズです049.gif




実は竹内はお着物も蝶々も大好きなのです。
蝶々柄の和服も3着持ってま~す037.gif
背筋もピンとして、気が引き締まり、
自然と立ち振る舞いも美しくなる(なってるつもり…)ので好きです。


今年のお正月はお気に入りの大島紬に合わせて、
ちょっとかわいらしい和ネイルにしていました043.gif
c0201411_2131491.jpg

なつかしぃー!来年はどうしましょ060.gif




最後にお客様ネイルです058.gif


072.gif2時間コース(ジェルオフあり)
c0201411_2165055.jpg

ペイントで菊をあしらいました036.gif
10月中旬~12月中旬は菊の開花時期だそうです。
日本のお花なので、やはり和の雰囲気が漂いますね037.gif
控えめなベースにお花が映えます006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-26 01:30 | nail

雪ん子     …竹内

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

今人気の雪の結晶シールを使ったネイルです006.gif

もうすぐ12月ですもんね!
寒いのは大っっキライですが、
東京でも結晶が目に見えるようなふわっふわな雪が降って欲しいなぁ・・・と
最近願っている竹内です012.gif



072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
c0201411_0375386.jpg

ピンクのきらきら逆フレンチに雪がいっぱい041.gif
シルバーの結晶も混ざってます037.gif
女の子らしいモテネイルですね053.gif




072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
c0201411_044616.jpg

ひっそりと天使ちゃんがいます012.gif
きゃっ053.gif

結晶はポイント使いにし、
ホログラムで雪っぽい感じを出しました043.gif
変化が出てかわいいですよ~006.gif





そして本日は先日ご紹介したダッフィーちゃんネイルをされたお客様のお友達が、
おそろいにされにいらっしゃいました010.gif
072.gif3時間コース(ハードジェルオフ込み)
c0201411_0515698.jpg

クリスマスバージョンにしました~041.gif
そ・し・て
親指にこっそりミッキーを053.gif
c0201411_0531485.jpg

お二人様とも大のディズニー好きみたいです001.gif001.gif
おそろいネイルでほんとに仲良しですね016.gifうらやましいです!




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-24 23:29 | nail

今日からキラキラ     …竹内

懸賞 2009年 11月 21日 懸賞

イリスネイル代官山店すぐ隣の、
代官山アドレスのクリスマスイルミネーションが今日からスタートしました072.gif
c0201411_2356782.jpg

ほぅ・・・012.gif
キラキラで癒されますね053.gif

夕方以降ご来店のお客様はぜひぜひ足を止めてみてください001.gif


ネイルもすっかりクリスマス気分ですね。
まだまだ・・・と思っていたらあっという間です。
クリスマスデザインはお早めに!!!

本日ご来店のお客様が竹内とお揃いネイルにして下さったのでご紹介します058.gif

072.gif2時間コース(オフなし/長さ出し・補強あり)
c0201411_023064.jpg

チェック柄はランダムな感じに060.gif
こちらのピンク、クリスマスにオススメです010.gif
赤も気になるけどちょっと派手かな・・・なんて方。
濃い目ピンクですが落ち着いたトーンなので大人な感じに仕上がります037.gif




072.gif2時間コース(オフなし)
c0201411_072172.jpg

ショートネイルでもかわいいです006.gif
キラッキラが大好きなお客様001.gif
ストーンとラメ多めで気分が上がりますね!

韓国旅行楽しんできて下さい041.gif




ちょっとのアレンジで雰囲気も変わるので、
みなさんも自分好みにアレンジしてみてください043.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-21 23:53 | nail

ホワイトネイル     …竹内

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

徐々にオーダーの増えてきた、ホワイトネイルのご紹介001.gif
冬はやっぱり人気ですね!



072.gif2時間コース ジェルオフ込み
c0201411_134346.jpg


お写真ですとシルバーっぽく写っていますが、とっても細かいホワイトオーロラのラメです012.gif
フレンチでも、グラデーションでも、全体に薄くラメがけしてもかわいくなっちゃう
竹内お気に入りのラメです053.gif

お花のまわりもラメラインとストーンでさりげなくキラキラです037.gif




072.gif2時間コース ジェルオフなし
c0201411_1404227.jpg


上品エレガントだけどちょっとロックな感じで、とのオーダーでしたので、
レースとスタッズで雰囲気を出してみました。
わかりにくいですが、ライトグレーでモノトーン配色になっています037.gif


ちなみに去年の今頃の竹内ネイルもこんな感じでした012.gif
c0201411_1464715.jpg

アーガイル柄と組み合わせていました053.gif

お色でがらっと雰囲気の変わるデザインなので、
可愛い系がお好きな方はこんな感じのピンク系などでやると女の子っぽいですよ~016.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-20 01:30 | nail

食いしん坊さん必見!     …竹内

懸賞 2009年 11月 18日 懸賞

昨日ダウンをいつ着始めようか~と言っていたばかりなのに、
今朝起きて、早々に着ることを決意した竹内です026.gif


雨も降って寒かったですねー!!



最近食べ物ネタを書いていなかったので、
今日は竹内の大好きなラーメン屋さんを紹介します041.gif



072.gifAFURIさん072.gif

さっぱり味の女性に人気がありそうなお味です049.gifおすすめは柚子塩らーめん!!
c0201411_194670.jpg

あっ、でも写真は柚子しょうゆらーめんです。。。すみません^^;
チャーシューが炙ってあるのが特徴です043.gif



そしておなかに余裕のある方にぜひ召し上がっていただきたいのが
炙りコロチャーシュー飯』です053.gif
c0201411_114326.jpg

ぶたさんの甘い脂がたまりません!
大根おろしと柚子入りなので意外とさっぱりぺろっといけちゃいます011.gif





072.gif九十九ラーメンさん072.gif

コッテリ派の方はこちら006.gif
c0201411_1183054.jpg

チャーシューもトロットロでほろほろ崩れる柔らかさです053.gif
テーブルにあるトッピングのピリ辛もやしをいれるとおいしいですよ~060.gif

限定200食のチーズみそらーめんを求めいつも伺うのですが、いまだ出会えません(涙)
食べたことある方、いらっしゃいましたらぜひ感想を竹内まで!






よく両店舗に出没しています044.gif
どちらも恵比寿のお店です♪
らーめんに夢中で周りがまったく見えていませんので、
見かけましたらそっと見守るか、声をかけてくださ~い010.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-18 01:02 | たべもの

カラフル~ン♪     …竹内

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

いよいよもって寒さが厳しくなってきました002.gif
これからは日に日に冬らしくなりそうですね。
いつダウンを登場させようか、寒い・・・いやまだ我慢しないと・・・と、最近悩んでおります008.gif



心あたたまるきゃわゆいネイルをご紹介058.gif



072.gif『パステルアニマル』
c0201411_052421.jpg

(2時間コース ジェルオフ込み)

ヌードカラーのグラデーションに、パステル系でヒョウ柄にしました053.gif
ふ~んわりした雰囲気がなんだかあったかい気持ちになりませんか?!

柄がとってもかわいいので、ストーンはさりげなくキラッとさせるくらいがオススメです012.gif

こんなヒョウ・・・ほんとにいたらびっくりたまげちゃいますが、
ネイルだとかわいくなっちゃうので不思議ですね036.gif




072.gif『ぷっくりおリボン』
c0201411_0172692.jpg

(2時間コース ジェルオフ込み)

寒さも吹き飛ばすようなカラフルキュートネイル041.gif

デザイン自体はとってもシンプルですが、その分リボンやカラーのかわいさが引き立ちますね049.gif




072.gif『ディズニー』
c0201411_0213789.jpg

(2時間コース ジェルオフ別)

ご好評いただいておりますハートネイルに、ダッフィーちゃんの合わせ技です053.gif
実は隠れミッキーが存在しています037.gif
わかりますか~??

次はミッキー&ミニーWINTERバージョンにしましょうね010.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-16 23:59 | nail

秋冬デザイン     …竹内

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

本日は秋冬に人気のデザイン特集です041.gif


072.gif『大人女子チェック』
c0201411_0204242.jpg

(2時間コース オフなし)

かぁわいい~ん012.gif
先日UPした竹内のネイルとまったく同じ色使いなんです060.gif
でもチェックの柄を変えているので全然雰囲気が違いますよね043.gif
さらにストーン使いがゴージャス037.gif



072.gif『ポイントアーガイル』
c0201411_0294113.jpg

(2時間コース オフあり)

落ち着いた色合いでさりげない感じです049.gif
普段は明るめのお色がお好きなお客様なので、
今回はガラッと大人っぽくなりました012.gif
新鮮でかわいかったです037.gif




072.gif『スクールガール風』
c0201411_035132.jpg

(2時間コース オフなし)

こちらは打って変わって濃ゆめカラーです058.gif
同じアーガイル柄なのに全然印象が違いますね。
お色の配色を一緒に悩みながら決めました001.gif
派手すぎず、地味すぎず、ネイビーが引き立つ配色がいい感じです058.gif





072.gif『かくれハート』
c0201411_0413153.jpg

(2時間コース オフあり)

ヒョウ柄にこ~っそりハートが隠れてます053.gif
きゃっ016.gif
ヒョウ柄はドキドキ・・・なんて方も、ジェルで淡い色合いなら挑戦しやすいですよ!
ぜひぜひお試し下さい006.gif




072.gif『ラブリーアニマル』
c0201411_047381.jpg

(2時間コース オフあり)

こちらはぜ~んぶハートです053.gif
ヒョウ柄はちょっと・・・と反対していたらしい旦那様の反応が竹内は気になります008.gif
ドキドキッ。
こんなにかわいいのできっと大丈夫ですよね010.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-16 00:56 | nail

デコ第2弾     …竹内

懸賞 2009年 11月 12日 懸賞

今回はメガネケースをデコりました053.gif

メガネ・・・
もとい。
アイウェア072.gifって最近は言うらしいですね。おしゃれー!!

c0201411_1113863.jpg


3Dのバラを主役にしてエレガントな感じにしました037.gif
ホントはストーンできらっきらにしたかったのですが・・・
ストーンが足りませんでした007.gifとほほ。
なので少々シンプルな仕上がりになりました。



中身の最近新調したお仕事用のメガネ…もとい、アイウェア、
こちらにもスワロのストーンが埋め込まれているんです043.gif
c0201411_1165826.jpg

きらり~ん072.gif
意外とさりげなく、お洋服にも合わせやすいので重宝しています049.gif



先日寒い日の仕事帰りにラーメンを食べに行ったら、
お店に入った途端気温差でメガネが曇ってしまい、
「何名様ですか?」という店員さんの顔がまったく見えなくなりちょっと恥ずかしかったです^^;

次のお休みは曇り止めを買いに行こうと思います。





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-12 01:08 | DECO

new~♪     …竹内

懸賞 2009年 11月 11日 懸賞

ネイルを変えました012.gif
今回は逆フレンチと、チェック柄のミックスです060.gif
c0201411_028087.jpg

あまり自分ネイルに強い色味のストーンは普段つけないのですが、
今回はクリスマスを意識したカラーにしてみました016.gif


1本だけストーンたっぷりでジュエリー風です037.gif
手回りにアクセサリーをつけないので、指輪がわりになってます010.gif
大人っぽいチェックに仕上がったので満足ですっ037.gif


2時間コース(ジェルオフ込み可)で承れますのでぜひぜひまねっこして下さい053.gif





そして本日のお客様、
さっそくおそろいにしちゃいました041.gif
c0201411_0365919.jpg

(2時間コース ジェルオフ込み)

んもぅ053.gifきらっきらです016.gif

結婚式のお呼ばれがあるとのことでPARTY仕様にさせていただきゴージャスです~!!!
こんなにストーンのせたの初めて!と、おっしゃっていましたが、
竹内も10本全部にこんなにのせたのは久しぶりでした042.gif


ストーンの輝きが幸せな気分にさせてくれますね053.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-11 00:25 | nail