<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しばらく・・・     …竹内

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

自宅のパソコンが壊れてしまったため、
しばらくブログが更新できません007.gif007.gif007.gif


いつも見ていただいているお客様、申し訳ございません~040.gif


ご紹介したいかわいいお客様のネイルがたくさんあるので、
直り次第どどどっとまとめてUPいたします072.gif


いつもお写真ご協力いただいているお客様、
ありがとうございます053.gif



早く直るように頑張ります066.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-14 21:21 | nail

春色     …竹内

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

今日はかーなーりー寒かったですが、
ネイルは春色が続々です!!


072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_1543256.jpg

爽やかなグリーンネイルです056.gif

ラメラインとストーンがちょっぴり大人でシャープな感じですね006.gif
スクエアのお形に、デザインがとても合っていて素敵です012.gif





072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_1582913.jpg

春らしいデザインといえばイチゴですよね060.gif
スイーツもイチゴ味がたくさん出ているのでウキウキです~016.gif

竹内イチオシのお色でイチゴデザインのサンプルも先日お作りしたので、
ぜひサロンでご覧になってくださ~い001.gif
今日早速色違いでオーダーがあったようで、かわいかったです043.gif
(代官山スタッフFUKAIのブログにUPされています049.gif)





072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_25442.jpg

ひな祭りをイメージしてます043.gif

桃のお花をポイントにしたシンプルなデザインなのですが、
ベースをひし餅の白・ピンク・グリーンの3色をランダムに配色しお作りさせていただきました037.gif
いかにもじゃないところが可愛く、
密かに先取りでひな祭り気分です011.gif




早くポカポカになーれーっ!!!



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-12 01:50 | nail

いろいろプッチ     …竹内

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

今日はプッチ風ネイルをまとめてご紹介します053.gif




072.gif2時間コース オフなし
c0201411_028343.jpg

人気のハートプッチ016.gif

ピンク系3色使いでふ~んわりかわいらしい感じに仕上がりました012.gif
このお色の組み合わせ、
甘すぎず、でも可愛らしさもあってとっても好きです010.gif





072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_0323885.jpg

コチラはもう少し濃ゆ目カラーです001.gif

他のお爪がシンプルな分、ハートが引き立ってますね006.gif
ピンクのラメハートがキラッとしてかわゆいです049.gif





072.gif2時間コース オフ別
c0201411_0374591.jpg

ガラッと変わりましてモノトーンでカッコイイ感じです043.gif

迫力があってインパクト大ですね!!
でもハートが入っているので女の子っぽさも忘・れ・ず・に037.gif





072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_0415760.jpg

とってもさりげない感じです~060.gif
シンプル派のお客様なので、
淡い淡~いカラーをお作りしまして、控えめな色使いがとっても上品です012.gif

淡いお色にラメラインをシルバーにすると、かなり控えめな印象になります!
お仕事が厳しい方もコレならいけちゃいそうですね037.gif





プッチってホントにバリエーション豊富ですよね041.gif

色やお形によってまったく印象が変わるので、
毎回違った仕上がりになり、お作りするのもワクワクして楽しいです011.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-11 00:54 | nail

キティラー☆     …竹内

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

実は竹内、学生時代はキティラーでした041.gif
携帯に大量にご当地キティちゃんをつけ、小物類はキティちゃんだらけでした026.gif


もう何年も前に卒業したはずなのですが。。。




復活です!!!

c0201411_1253314.jpg

c0201411_1262442.jpg

自分ネイルをコッテリアートにチェンジしました016.gif


3Dとストーンたっぷりで甘々です053.gif

最近バレンタイン仕様でラブリーネイルをされるお客様が多かったので、
竹内も刺激を受けてモリモリにしちゃいました041.gif


さすがに左手ではキティちゃんは出来そうになかったのでひとりだけですが、
自分のネイルにするのはお初なので大満足です053.gif

ハートを抱っこさせてみました~037.gif


やっぱりキティちゃん、かわいいです012.gif

c0201411_2105233.jpg





3Dのカラーは私物になりますので別のお色での対応になりますが、
キティちゃん好きのお客様いらっしゃいましたらおそろにしましょ053.gif010.gif053.gif




次は・・・
ちょっとシンプルにしようと心に決めている竹内でした018.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-09 01:21 | nail

チョコネイル増加中!     …竹内

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞

2月に入り、お店もバレンタインムードが高まって
盛り上がってきましたね001.gif

チョコネイルのオーダーをたくさんいただいております053.gif


c0201411_1469100.jpg

わんちゃ~ん041.gif
かわいらしいデザインなので、ショートネイルによく合いますね006.gif

10本にチョコたっぷりなので、
3Dは色味をおさえました006.gif
このハートのお色、竹内のお気に入りです053.gif






c0201411_149126.jpg

カラフルなハートがたっぷり053.gif
ストーンもカラフルで、POP&CUTEな感じです043.gif






c0201411_1521260.jpg

こちらのお客様はおリボンやキャンディ、イチゴなど
いろんなモチーフをのっけちゃいました037.gif





2時間コースで承れます072.gif
アートを少なめにして2時間オフ込みでアレンジも可能です006.gif

ぜひぜひどうぞ011.gif
バレンタインが過ぎてもかわいいデザインだと思います012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-05 01:42 | nail

チョコネイル     …竹内

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

雪っっ!!!!!!!

ついに降りましたね~。
ちょっと帰り道、テンションが上がりました041.gif

皆様、転ばないように気をつけましょー!!



今日はとってもかわいいバレンタインネイルをさせていただきましたので、
さっそくご紹介しちゃいます053.gif

c0201411_225760.jpg

072.gif2時間コース オフ別

とろりんチョコです016.gif



竹内の去年のバレンタインネイルのまねっこなのですが、
色々とアレンジを加え、
グレードアップした可愛さに仕上がりました037.gif

プレゼント風にラッピングしてあるお爪がきゃわいいです~041.gif


竹内はカラフルでポップな感じにしていたのですが、
3Dを小さめで控えめに、
色使いもやわらかくしてふんわりした感じになりましたぁ053.gif


親指は。。。
c0201411_283878.jpg

1本だけホワイトチョコです~006.gif


あぁ~、見てるとお腹空いてきちゃいますね011.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-02 02:17 | nail

カラフル春ネイル     …竹内

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

もう2月ですねー!!

去年も一年が早かったですが、
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです008.gif


春ネイル、皆様も出遅れないうちにどうぞ056.gif




072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_1461065.jpg

3色をランダムに組み合わせました~006.gif
春らしいお色でワクワクします060.gif




072.gif2時間コース オフ別
c0201411_1493246.jpg

コチラのピンク・パープル・グリーンはオリジナルでお色を作りました~049.gif
パステルよりももう少し淡い、ペールトーンに近い感じの色合いです。
とっても綺麗ですよね012.gif

ハートプッチ、ホント何色でやってもかわゆいです053.gif




072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_1551539.jpg

以前ブログでご紹介しましたデザインのお色違いです043.gif
ぷっくりリボン~016.gifかわいいです~053.gif



3Dはお好みに合わせて薄め、ぷっくりめなど調節できますので、
ご希望がございましたらお気軽におっしゃって下さい040.gif

ちなみに竹内はぷっくりめが好きです~010.gif
オフにお時間はかかりますが、ぷり~んとしてる感じが愛おしいです053.gif

最近めっきりしていないので、そろそろモリモリネイルがしたくなってきました。
うずうず。。。



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-01 01:39 | nail