<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キャラネイル     …竹内

懸賞 2010年 03月 30日 懸賞

お客様にリクエストいただいておりましたネイルのサンプルを作ってみました043.gif



072.gifケアベア072.gif
c0201411_1214139.jpg

おめめがあまりに細かいのでちょっと簡略化しちゃいましたが、
っぽい感じにはなったでしょうか??

パステル系タイダイマーブルにラメがけをして、
ケアベアのふ~んわりした感じを出してみました012.gif


N様、どうでしょう~???
3Dのパウダーは私物のものなので、されるときは近いお色でさせていただきますね006.gif




072.gifトトロ072.gif
c0201411_126092.jpg

トトロが大好きなT様041.gif

真っ黒くろすけが(笑)意外にかわいいです010.gif

ジブリ映画っていいですよね~。竹内も好きな作品が結構たくさんあります026.gif






サンプル作っていたらなんだか竹内もキャラネイルやりたくなってきました005.gif
うずうず・・・


ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-30 01:37 | nail

カレー屋さん♪     …竹内

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

代官山店での勤務ももうあとわずか・・・と思って、
最近ランチをたまにお外で食べています011.gif

普段はお弁当持参か、近くで買ってくることが多いのですが、
いざ離れるとなると、今のうちにいっとかなきゃ!って気になってしまいまして043.gif


竹内おすすめの、カレーのおいしいカフェをご紹介します053.gif


『cafe 58』さんです053.gif
c0201411_185351.jpg

「58」と書いて、「ゴッパ」と読みます006.gif

ココナッツがほんのり香るさらさら系のカレーで、
辛くなくてとってもマイルドなお味で、竹内は学生時代から好きで通っています016.gif


パスタや丼ものメニューもあるのですが、絶対カレーがおすすめです!!!!!


写真は唐揚と茄子のカレーですが、
竹内のお気に入りはひき肉と茄子のカレー+チーズのトッピングです060.gif




イリスネイル代官山を出て左折、一つ目の信号を渡って、50Mほど行ったところの
モンシェリー代官山というビルのB1にあります072.gif


平日のお昼などはおひとり様も多いお店なので、
代官山店ご利用のお客様はサロン帰りなどにおすすめですよ~043.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-27 18:19 | たべもの

今が旬!     …竹内

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

寒いですねー!!
なんですかこの寒さー!!!

今日はご来店いただいたお客様の手が皆さん冷え切っていて、大変大変!!
かわいそぅ。。。007.gif007.gif007.gif


この寒さと雨ですと、桜の開花も延びちゃいそうですね002.gif



でも今一番人気のデザインはやっぱり桜です001.gif


開花すると、あっという間に散ってしまうので、やるなら今のうちです006.gif
お早めにどうぞ053.gif



桜デザインのお客様ネイルをご紹介します001.gif



072.gif3Dとシールを組み合わせて、ストーンもたっぷりめです016.gif
c0201411_1164088.jpg





072.gifベースにラメとホロでキラキラ感UPです049.gif
c0201411_1182595.jpg





072.gifタイダイ柄にピンクの桜で一味違うふんわりした感じです037.gif
c0201411_1201974.jpg





072.gifボーダーベースでポップな雰囲気です060.gif
c0201411_122178.jpg





072.gifシンプルなデザインも品よく素敵です001.gif
c0201411_1234489.jpg





みなさん、思い思いの桜ネイルを楽しまれております010.gif


ベースにひと手間加えたり、3Dをたっぷりされたい方は
2時間コースのオフ別などでご予約ください040.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-25 01:31 | nail

ROSE NAIL     …竹内

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

ご好評いただいておりますバラネイルを、フットにしてみました~053.gif
c0201411_2056544.jpg

靴ずれが激しくお見苦しい足のため靴をはいて失礼します040.gif


お気に入りの#6番の大人ピンクをメインに使いました001.gif
やっぱり~016.gifフットにしてもかわいいです060.gif


極度に寒がりな竹内ですが、今日はフットを変えてルンルンだったので、
今年初のオープントゥのパンプスでお出かけしてきました043.gif
ちょうど親指がちらっと見えていい感じです049.gif



フット90分コースで同デザイン承れます072.gif




バラネイル、みなさま自分好みにアレンジして楽しんでいただいております037.gif



072.gifバラ多めでキラッキラに060.gif
c0201411_2164530.jpg




072.gifマーブルと組み合わせておリボンをプラス001.gif
c0201411_2182344.jpg




072.gif黄色とピンクで個性的に006.gif
c0201411_2110151.jpg



デザインやオフの状況によって、2時間コースオフ込みorオフ別でご予約ください053.gif






お花はやっぱりバラとカスミ草が一番好きです053.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-21 21:20 | nail

変えました♪     …竹内

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

ネイルを変えました~041.gif

今回は春らしく桜色にしました060.gif
といっても、毎度おなじみいつも使っているお気に入りカラーです(笑)

せっかく発色のよい綺麗な新色が入ったので、ちょっと挑戦してみようかとも思ったのですが、
勇気が出ず手が出せなかったです008.gif
やっぱりなじみのいい色が竹内は落ち着きます012.gif



こ~んな感じです↓↓↓
c0201411_1343747.jpg

c0201411_1351560.jpg

グラデーションベースにエアブラシでレース風にしてみました037.gif

ストーンを根元に控えめにつけて、シンプルな仕上がりです043.gif

レースの指はストーンにするか、ホログラムにするか悩んだ結果
スタッズを並べてみたら思いのほかアクセントになってかわいくなりました060.gif
デコレーションケーキの生クリームみたい016.gif

レースのウェディングドレスなどにも合いそうなので、ブライダルにぴったりだと思います006.gif




2時間コースオフ別でご予約を承れます072.gif

※ただしエアブラシを使用しますと、
 生活スタイルなどお客様によっては普段よりジェルのもちが悪くなることがございますので、
 その点はご了承ください040.gif




フットも近々する予定なので、
完成しましたらまたUPしま~す001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-20 01:54 | nail

北海道ブーム?     …竹内

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

最近竹内のまわりで北海道に行ってきたー!という方が多いのですが・・・

にゃんで??


竹内は18歳のときに1回行ったっきりで、それ以来全然行けていません007.gif
おいしいもの食べに行きたいですー!!!



オーナーにおみやげで北海道アザラシキューピーちゃんをもらっちゃいました016.gif
c0201411_0504120.jpg

やぁーん053.gifかわいいですよね016.gif

いろんなキューピーちゃんがいて、スタッフ争奪戦だったのであみだくじで公平に(笑)
狙っていたクマキューはGETならずでしたが・・・くじ運ないんです、あたくし。


先日お客様にいただいた、ジャガキューにお友達が出来たので
おリボンをちょこっとデコってみました037.gif

キラキラが加わってさらにキュート010.gif


升川さん、ありがとうございます035.gif




そしてさらにお客様からレアなお土産が005.gif
c0201411_103218.jpg

3色のジャガイモがサクサクおいしい「じゃがピリカ」です072.gif
おいしいです~011.gifビールにぴったりです~053.gif
こんないろんなお色のじゃがいもがあるんですね!
微妙に甘みが色によって違うような・・・?!

ごちそうさまでした058.gif





最後に春のサンプルをひとつ072.gif
c0201411_18421.jpg

カラフルなタイダイ風マーブルです060.gif
ホログラムもカラフルにして、春らしい感じにしてみました~006.gif
ふ~んわりフワフワな印象です012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-19 01:21 | DECO

押し花     …竹内

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

春になると、やっぱりお花モチーフとかしたくなりますよね?


新入荷のパステルカラーの押し花シールが人気です016.gif


072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_3134662.jpg

押し花をたっぷりつけて、小さいホログラムでカラフルドットにしました001.gif

カラフルなネイルも春は人気なので、合わせ技です060.gif


ベースの逆フレンチのお色は新色の「キャラメルリボン」というお色です056.gif
キャラメルの要素も、リボンの要素もお色からは想像できませんがっ(笑)
キャンディーのようなおいしそうなお色です011.gif


最近入った新色はピンク系が大充実です!!
c0201411_3202833.jpg

発色がとてもよく、春夏にぴったりの明るめカラーが多いので、
ぜひぜひお試しください043.gif




072.gifジェルフレンチ+押し花
c0201411_3224421.jpg

王道のシンプル白フレンチにちょっとつけてあげるだけでも一気に春気分になって
とってもかわいいですよ~037.gif

押し花は1個105円でフレンチやグラデーションのコースに追加していただけます053.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-17 03:10 | nail

仲良し姉妹♪     …竹内

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

最近花粉症がひどくてくしゃみと鼻水が止まらない竹内です002.gif
何かいい対策ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいです053.gif



さてさて、
イリスでは姉妹や親子、お友達などでご来店いただいている方がたくさんいらっしゃいます001.gif
ホントにありがとうございます040.gif040.gif040.gif


特に姉妹や親子の方々は、お爪の形が似ていたりされることが多いので、
「おぉ!さすが!」と思います037.gif


ちなみに竹内の父は熊五郎みたいな手をしていて、
母は結構大きくてしっかりした感じなので、どちらにも似なかったみたいですが。。。046.gif





今日のご紹介は姉妹ネイルです058.gif




072.gif妹さんはタイダイ風マーブルネイルです♪
c0201411_1385014.jpg

竹内ネイルとおそろいのお色に、黄色をプラスしてみました043.gif
ピンク系に明るいイエローが入ることによって、パッと春らしい雰囲気に006.gif

とってもかわいかったので竹内も黄色入れればよかったー007.gifと後悔。。。




072.gifお姉さんはキュートなおリボンネイルです♪
c0201411_1434024.jpg

ポップになりすぎないようにピンクを3色セレクトさせていただき、
ランダムに配色しました006.gif

こちらもとってもかわいいですー053.gif


フットにアレンジしてもかわいいですよねー??
今度やっちゃおうかなぁ016.gif
でもバラネイルもフットにしたいので悩み中です~026.gif

あぁ。。。決められませんっ025.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-15 02:02 | nail

キラキラ☆     …竹内

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

皆さん、『プティ』ってご存知ですが??


つけているとよく、それ何~?と聞かれるのですが
今、巷でじわじわとキテいるらしい収納式ネックストラップです001.gif

http://putit.jp/  ←コチラ!



最近新しいものをデコりました053.gif
c0201411_2485062.jpg

カメオ大好きなんです016.gif
サテンのおリボンも作って、なかなか竹内好みに仕上がりました037.gif


首にかけるとコレが胸元にくるので、カメオのブローチかネックレスをしているように見えます049.gif




裏はこんな感じに060.gif
c0201411_2534079.jpg

こってりキラキラにしました026.gif
色は甘々にならないように意識してみましたー012.gif


キラキラリボンの真ん中の部分がボタンになっていて、
そこを押すと長さが調節できる紐が引き出せます006.gif



竹内はケータイとデジカメにつけていますが、
社員証やIDカードなんかにつけてもいいですよね~。





最近デコ熱がヒートアップしている竹内です!





付録が欲しくてついつい買ってしまった
最新号のsweetのバッグもちょっとキラキラにしてみました041.gif
c0201411_392577.jpg




自分の周りにキラキラが増えていくのが楽しみです060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-14 03:14 | DECO

似て非なるもの     …竹内

懸賞 2010年 03月 12日 懸賞

硬いタイトルですね(笑)


今日はお二人のお客様のお写真をご紹介します001.gif
c0201411_2243248.jpg

c0201411_225632.jpg


どちらも人気のハートプッチです053.gif
しかも同じ3色を使わせていただいております006.gif
(ラメラインのお色は異なりますが・・・)


でもでも、全然違った雰囲気ですよね?!
お爪の長さやお形でこんなにも変わるんだー043.gifと、写真を見ていて自分でもびっくりです023.gif



ネイルって、だから楽しいです060.gif





ハートプッチは2時間コース オフ別でご予約を承っております040.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-12 02:21 | nail