<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

3Dネイル     …竹内

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

もう6月ですね!!早い005.gif
早くあたたかい日が続くようになってほしいですね007.gif



072.gifミニバラ×チワワちゃん
c0201411_1174671.jpg

今大人気のお花柄ネイルに愛犬のチワワを053.gif

もうすぐわんちゃんのお誕生日とのことで、ずっと温めていたデザインにされました037.gif
わんちゃん思いな優しい飼い主さんです001.gif
ティアラちゃん、おめでとう067.gifステキなバースディを010.gif




072.gifトトロ♪
c0201411_124465.jpg

以前ブログで紹介させていただいたサンプルのデザインにしてくださいました060.gif

トトロといえばやっぱり057.gifのイメージですよね045.gif
葉っぱの傘をさした小トトロが梅雨の時期にぴったりです043.gif
嫌なお天気も、トトロネイルで乗り切ってください006.gif





そして、伊波ちゃん!
アイスのご紹介ありがとう058.gif
IHAブログ

んがっ!
チーザーの竹内はもちろんすでに食しております!!
mowのクリームチーズ、おいしいですよね~049.gif

竹内もオススメのおいしいチーズ味のアイスをご紹介します041.gif
c0201411_136433.jpg

カマンベールチーズソースがとっても濃厚で、
かなり濃ゆい感じがチーズ好きにはたまらないお味です016.gif

お好きな方は、ぜひ食べてみてください041.gif


日々おいしいもの探しに余念のない竹内です037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-31 01:50 | nail

逆フレンチ+お花     …竹内

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

先日こーんなかわいいプリッツを発見してしまいました041.gif
c0201411_2311870.jpg

カエルです(笑)
鞄から覗くこの表情!なんとも言えません!!

しかし・・・邪魔です025.gif



さてさて、そんなことはさておき本日もネイルをご紹介します058.gif


逆フレンチに3Dのお花をポイントにしたシンプルかわいいお客様ネイルです053.gif


c0201411_23764.jpg

072.gifご結婚式のお呼ばれネイルです043.gif
振袖を着られるとのことで、ほーんのり和風なお花をつけました006.gif
上品なピンクベージュが、お呼ばれにぴったりです010.gif



c0201411_2404317.jpg

072.gifピンク系のかわいいネイルがお好きなお客様016.gif
シンプルデザインな分、お花が引き立ってかわいいですね049.gif



凝ったデザインも見ていて楽しいのでルンルンになりますが、
シンプルな逆フレンチも竹内は大好きです037.gif


アート好きなお客様も、たまにシンプルにするととっても新鮮なので、
よろしければお試しください053.gif




さて、ブログでお客様のお写真をご紹介させていただいておりますが、
最近はコースのご案内は控えさせていただいております。
理由としましては、お客様によってオフのお時間も異なり、
お爪の長さなど状態によってかかるお時間が異なるためです045.gif

何度も時間制のコースをご利用いただいておりますお客様にはご理解いただき、
時間内でできる範囲でのアートをご相談させていただいておりますが、
コースがわからず不便008.gifと思われている方もいらっしゃると思いますので
何卒ご了承ください040.gif


何かご不明な点などございましたらコメントでご質問ください。
遅くなるかもしれませんが、お答えできる範囲でお返事させていただきます035.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-29 03:14 | nail

さくらんぼ狩り     …竹内

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

先日の休日は、山梨までさくらんぼ狩りに行ってきました041.gif

あいにくのお天気だったのですが、
ハウスの中にはプリップリ、ピカピカの赤い宝石たちがたくさんなっていました053.gif
c0201411_13513469.jpg

いろんな種類のさくらんぼがあり、食べ比べるのが楽しかったです043.gif
さくらんぼおいしいですよね~060.gif



勝沼のワイナリーでワインの試飲もたんまりさせてもらい(笑)
c0201411_13553858.jpg

酔っ払いキティちゃんを買っちゃいました037.gif
ほっぺが赤くてかわいいです037.gif
やっぱりご当地キティちゃんは見ると買わずにはいられません034.gif



清里の『萌木の森』というところにも寄り、
ちょっと衝撃を受けるメリーゴーランドがありました。。。

c0201411_1421419.jpg

ダチョウ!!!しかも奥には熊らしき子も005.gif

顔がかなりリアルで恐いです(笑)目がっ!!!


大満喫の1日でした053.gif




072.gif赤×逆フレンチ
c0201411_14104861.jpg

大人なお色です006.gif

なんだか・・・アメリカンチェリーっぽいですね037.gif
ジェルのプルンとした感じがまた、おいしそう!!!


さくらんぼ狩り、とってもオススメです006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-27 14:16 | たべもの

おそろいネイル♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

今日はお客様が竹内とおそろいネイルにしてくださいました016.gif


072.gifマーブル×モロッコ
c0201411_3284097.jpg

ストーンはまだお色が入荷していないので、薄いパープルにさせていただきました001.gif
長さに合わせて少し控えめに・・・043.gif
ちょっと雰囲気が変わって、パープルも可愛かったです045.gif



せっかくおそろいなので。。。
c0201411_331301.jpg

一緒にお写真を撮らせていただきましたぁ037.gif

手前が竹内です026.gif
同じネイルがいっぱいでかわいい~053.gif



そして誕生日プレゼントにグランフールのお菓子をいただいちゃいました041.gif
c0201411_3362712.jpg

きゃぁぁぁ053.gifいっぱい~016.gif

S様、わざわざありがとうございました!!!
どれから食べようか迷いながら、早速とってもおいしくいただきました010.gif

いつも楽しいお話、ありがとうございます060.gif
竹内もツイッター・・・はじめてみようか迷ってきました!





そしてもう1枚ご紹介001.gif



072.gifエスニックビジューネイル
c0201411_3425639.jpg

シンプルベースにアクセントでストーンアートを001.gif


強い色味のストーンを使うとインパクトのある、
よりエスニックっぽい雰囲気になりますね043.gif
白ベースが爽やかで、夏を先取りです049.gif


今年はやわらかい色合いのモロッコ風が人気ですが、
こういう濃いめカラーも夏らしくてとってもかわいいです006.gif
お好みのお色でぜひお試し下さい004.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-25 04:03 | nail

newモロッコ風?     …竹内

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

夏が近づくと、エスニックテイストが人気になってきます001.gif
今年は特にモロッコ風ネイルが大人気ですね060.gif


竹内もちょっと自分テイストにアレンジして、
キラッキラの、エスニックがほんのり香るネイルに変えました037.gif
c0201411_2583330.jpg

c0201411_2555689.jpg

逆フレンチと、マーブルのミックスです049.gif

えー、いつも同じようななじみ系の色ばかりですが(笑)
今回はフットと合わせたかったので、パープルをちょっぴり入れてみました!
テイストは違いますが、色とストーンの配置を統一しておそろいネイルにしました060.gif



クリア感を少し残したマーブルが、ちょっと涼しげです045.gif
根元からカラーを入れていますが、
肌なじみのいいお色なので、伸びてもそんなに気にならないと思います043.gif



ストーンは近日中に入荷予定のホワイトオパールと、ヴィンテージローズというお色です006.gif
アンティーク感が漂うこの組み合わせが竹内は大好きです053.gif
こんなにストーンたっぷりなのに、派手になりすぎないやわらかい雰囲気ですよね045.gif




本日はあいにくのお天気でしたが、
ネイルを変えて、キラキラの指先をみていると元気が出てきます058.gif

やっぱりネイルって・・・いいですね012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-20 03:19 | nail

エレガント系     …竹内

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

あまりの暑さにアイスを2個も食べてしまった竹内です008.gif
アイス、おいしいですよね~053.gif
今日は「しろくま」という練乳たっぷりのアイスをいただきました011.gif
お気に入りです049.gif
オススメのアイスがあればぜひ教えてくださ~い043.gif



072.gifエレガントネイル
c0201411_2203292.jpg

藤色のグラデに、バラのペイントです。
ストーンは小粒のものを使用し、なんだか泡のようですね037.gif
初夏にぴったりの爽やかでエレガントな雰囲気に仕上がり、とってもお似合いでした012.gif





竹内もフットに合わせて今日ハンドをネイルチェンジしたので、
また明日UPしま~す006.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-19 02:40 | nail

NEW~♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

昨日チェンジした竹内のフットをご紹介します~012.gif

c0201411_230158.jpg

(靴ずれの跡がお見苦しくて申し訳ございません002.gif


最近ペイントのお花柄が人気なので、フットでも可愛いだろうなと思いやってみました037.gif
初夏をイメージした感じのお花を描きました056.gif


親指以外は2色使いにしたのですが、
昨日ご紹介した1枚目のお写真のお客様の色をマネっこしちゃいました037.gif
この組み合わせ、やっぱりかわいい~053.gif


ハンドにアレンジしていただいても可愛いと思います049.gif


ストーンは新色の「ホワイトオパール」という乳白色のものです006.gif
やわらかい雰囲気の輝きで、竹内のお気に入り一押しストーンです016.gif
2サイズでのご用意になりますが、
大きいほうのサイズはただいま入荷待ちなので、もうしばらくお待ちください!!




そして今日はとっても嬉しい事がっ060.gif

スタッフのみんなが誕生日のお祝いをしてくれました067.gif
私事ですが、今月の14日にまたひとつ大人の階段を上りました~026.gif
c0201411_2463111.jpg

生クリームが大好きな竹内のために、生クリームたっぷりのショートケーキにしてくれました041.gif


ありがと~053.gifおいしくいただきました016.gif



年をとるのはイヤですが、
いい年の重ね方ができるように1日1日を大事に過ごさなくては・・・とあらためて思いました045.gif
これからもますます頑張ります066.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-17 03:09 | nail

FOOTの季節     …竹内

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

なんだか最近風邪が流行っているようですね007.gif

皆様は大丈夫でしょうか??
日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いですよね002.gif

寒がりのため、いまだに帰りは手袋を欠かさないという防寒対策万全な竹内は元気です041.gif




最近フットのメニューをされるお客様がどんどん増えてきています037.gif
春夏のみフットもされる方はハンドとフットと、楽しみが2倍になってルンルンですよね060.gif
お仕事でハンドを派手にできない方も、思いっきり楽しめるのでウキウキですよね060.gif



072.gifピンク&パープル
c0201411_1342585.jpg

ラメのお指もランダムに入れて、星のホログラムやストーンなども指ごとに変化をつけました001.gif

お写真ですとわかりづらいですが、
ハンドも淡いピンクとパープルでピーコック柄にし、お色を合わせてあります006.gif




072.gifホロドット
c0201411_1393497.jpg

小さいサイズのホロでドット柄です060.gif
さりげない感じなので、お洋服も選ばず合わせやすそうですね049.gif

やっぱり親指のストーンキラキラは外せません!!
面積も大きいのでたっぷりのせられ、満足感があります~037.gif




072.gifピーコック
c0201411_1434143.jpg

こちらのお色、とっても綺麗なので竹内も好きです016.gif
夏らしいエスニックテイストなんかにもオレンジはよく合いますよね043.gif





竹内も、本日はお休みをいただいていたのでフットを新しく変えました001.gif
身体が硬いので、足をつってしまいヒィヒィ言ってました008.gif
また明日にでも写真をUPしますね053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-16 02:03 | nail

かれーうどん     …竹内

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

先日営業後にスタッフ6人でごはんを食べに行きました060.gif



意気揚々とダイノさんが行きたい!と言っていたらーめん屋に向かうと・・・



「改装中」


がーーーーーーーーんっっ007.gif007.gif
お口の中がすっかりラーメンだったのに・・・。


気を取り直しておうどんを食べに行きました!!!
かれーうどんがウリの「がじゅまる」さんです058.gif

c0201411_223186.jpg

石ちゃんも「まいう~!」と言っていたお店です。

らーめんと同じくらい、讃岐うどんを愛している竹内ですが、
しっかりとコシがあって美味しかったです010.gif

西口のケンタッキーの道を入って程なく歩くと左手側にあります006.gif
おうどん好きの方はぜひどうぞ053.gif


恵比寿は行きたいお店がありすぎて、なかなか追いつきません!



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-13 02:33 | たべもの

バラ柄♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 11日 懸賞

今年の春夏はお花柄が大人気ですが、
ネイルもやはりお花デザインがとっても人気です006.gif

特に最近はバラ柄のオーダーが多いです053.gif



072.gif2色のペイントバラ
c0201411_31026.jpg

ピンクとパープルがほんのり色づいた、優しい印象のネイルです012.gif
吸い込まれてしまいそうな色合いがステキです016.gif




072.gifバラバラ~♪
c0201411_3131125.jpg

こちらのお客様はちょっと濃い目のピンクで色づけ043.gif
ベースのラメがけとストーンでキラキラ感が出てかわいいですね049.gif



072.gifポイントバラ
c0201411_3182530.jpg

竹内とおそろにしてくださったお客様037.gif
バラのお色をちょこっと変えました060.gif

夏は乳白色のグラデにブルーのバラ、なんかもステキになりそうですね001.gif




3Dのバラはブライダルなどのエレガントなイメージが強いですが、
ペイントですと普段仕様にも取り入れやすくかわいいですよね060.gif





バラ・・・
ばらばら・・・と考えていたらマッチの「ざんばら」という曲がいま頭から離れません008.gif

ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ざんばら~、ばらばら~・・・♪って感じのちょっと暗い曲でして・・・。

ひぃぃー007.gif



どうでもいい話でしたね025.gif失礼致しました!




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-11 03:39 | nail