<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ペイントお花     …竹内

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

小花柄ネイル、人気継続中です056.gif




072.gif赤×小花
c0201411_2241910.jpg

赤初挑戦のお客様037.gif
竹内もなかなか勇気が出なくて、赤のベタ塗りは挑戦したことはないのですが、
小花柄とのミックスで可愛く仕上がりました053.gif


赤もたくさん種類があるので迷われましたが、
相談しながらこちらの赤にして正解!!かわいいですぅ~037.gif


スタッズでイニシャル「M」もプラスして006.gif




072.gif白フレンチ+ローズ
c0201411_2293845.jpg

王道の白フレンチに、エレガントなバラを012.gif

実は竹内が自分ネイルにしようと思っていたデザインです037.gif
タイミングを逃してしまって出来ずじまいだったのですが、お客様のお爪で実現できました~010.gif
気に入っていただけてよかったです!

小花柄人気ですが、こんなふうにライン上に描くのも可愛いですよ~043.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-29 02:39 | nail

フレンチデザイン     …竹内

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

暑い・・・。
暑いですね008.gif

すっかりアイスがお友達の竹内です。



竹内は今ネイルが超シンプル白フレンチなので、
今日はフレンチをベースにしたデザインのお客様をご紹介したいと思いま~す058.gif




072.gif爽やか白フレンチ
c0201411_1425432.jpg

ダブルラインの中にホログラムをたっぷりと016.gif
シンプルですがホロのキラキラっと輝く感じが夏にぴったりですね006.gif
お色を変えてもイメージが変わってかわいいと思います037.gif




072.gifラブリーピンクフレンチ
c0201411_148790.jpg

ザ・女子な、きゃわいいデザイン053.gif
ピンクにおリボン、間違いないです049.gif

ラメラインは最近新しく入りました純銀ラメです043.gif
すっっっごくキレイですよ010.gif
ラメグラデーション(5250円)で使っていただくのもおすすめです049.gif




072.gif虹色フレンチ
c0201411_1561845.jpg

ポイントでダブルフレンチにし、
ピンク・オレンジ・グリーンのラメをランダムにのせてキラキラにしました060.gif




フレンチでも、色やデザインによって様々ですね041.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-28 02:06 | nail

ハンド&フット     …竹内

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

なんだかもうすっかり夏って感じですね005.gif

まだまだ・・・と思っていたらあっという間に6月もあとわずか!
もぅ早いところですとセールも始まっているようですね038.gif


今日はハンド&フットのお客様をご紹介058.gif




072.gifカジュアル×エレガント
c0201411_1353974.jpg

ハンドはボーダーで爽やかに060.gif
フットは竹内とおそろをちょっとアレンジしました012.gif

テイストは違いますが、
ピンクと、スタッズ使いで共通点があるので、
合わせても違和感なくとってもかわいいです053.gif




072.gifローズ×ローズ
c0201411_1404419.jpg

ハンドはペイントでミニローズ001.gif
フットも親指にジェルでビッグローズ043.gif

お色も同じピンクを使い統一感バッチリです~006.gif




072.gifホワイト×レッド
c0201411_1454069.jpg

ハンドは白で爽やかに049.gif
フットはあえてシンプルに!!!

このフット、竹内とってもお気に入りです037.gif
深~い大人なボルドーに、スクエアスタッズをワンポイントでって、
とってもエッジが効いてて素敵です010.gif





フットがかわいいと、ついつい足元を何度も見ちゃいます053.gif

前方注意です!




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-25 01:59 | nail

止まらない・・・・     …竹内

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

とどまることを知らないモロッコ熱!!!



ところで、

モロッコってどこ???

と、我らが安齋氏がブログで申しておりましたが、
そう思っている方多いのでは??


モロッコはですね・・・


アフリカ大陸の上の方の左端です(ザックリ・・・笑)



地中海のリゾートな雰囲気もありつつ、
ヨーロッパにも近いので西洋の雰囲気もありつつ・・・
といった感じでしょうか??


モロッコ雑貨などはカラフルなビジュー使いのものが多いですが、
エスニックよりもちょっぴりソフト?なものが多いですよね006.gif


でもエスニックとモロッコの違いが竹内もいまいち・・・039.gif
んーーーー・・・・




では!
今日もご紹介します041.gif



072.gifブルーオパール
c0201411_324243.jpg

どちらかというとエスニック寄り?!になるのでしょうか??

ブルーのストーンがなんとも綺麗です045.gif
夏はやっぱりブルー系、いいですよね001.gif


こちらのストーンのお色は在庫限りで終了予定となっておりますので、
お使いになりたい方はお早めにどうぞ053.gif




072.gifオレンジ×ピンク
c0201411_329843.jpg

ヌードカラーをベースにされる方が多いですが、
ちょっと派手めならこんなお色使いもとってもかわいいです060.gif

ん~!リゾート気分満点です049.gif





蒸し蒸し嫌なお天気も、
かわいいネイルで吹き飛ばしましょ~066.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-22 03:38 | nail

モロッコ旋風     …竹内

懸賞 2010年 06月 19日 懸賞

いま一番人気のデザインといえば!

060.gif『モロッコ風』060.gif

あちらこちらでモロッコモロッコと聞こえてきます037.gif
今日はモロッコ風デザインをまとめてご紹介しま~す049.gif




072.gif控えめモロッコ
c0201411_12204694.jpg

あわ~い白でうっすらマーブル模様にして、人気のオパール系ストーンでキラキラに016.gif

いかにも!な感じじゃないので、
さりげなく流行を取り入れたい方はこのくらいが程よいですね006.gif




072.gifデカサンゴストーン
c0201411_12221592.jpg

楕円型デカサンゴストーンが入荷いたしました!
お色違いでターコイズと2色のご用意になります。
1個のせるだけでとっても華やか!!

ストーンたっぷりでゴージャスです010.gif




072.gifパステルモロッコ
c0201411_1226429.jpg

かわいらしい色合いにピリッと濃い目カラーのストーン043.gif





072.gifモロッコフット
c0201411_12295933.jpg

フットでマカロンカラーもかわいいです~016.gif

キレイめ、フェミニン系ファッションなどにも意外と合わせやすいと思います037.gif




072.gif大人めモロッコ
c0201411_12342437.jpg

ゴールドとヌード系カラーでまとめましたら
ちょっと大人っぽい感じになりました012.gif




まだやられていない方053.gif
すでにされた方もまたデザインを変えて053.gif

ぜひぜひお試しください006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-19 12:40 | nail

梅雨に負けない!     …竹内

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね008.gif

暑いような、寒いような・・・。
体調を崩しやすいので皆様お気をつけください!!!



梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばす、
インパクトのあるハデハデネイルのお客様037.gif
c0201411_17435282.jpg

パンチの効いたお色が気分もシャキ!としてくれますね049.gif
シルバーラメのお爪が涼しげです045.gif

ハンドにはちょっと・・・というお客様は、
フットにされてもかわいいと思います006.gif




竹内も雨だとどうしても気分が上がらないので、
元気が出るアイテムを昨日買いました060.gif
c0201411_17485260.jpg

うさちゃんの折り畳み傘です053.gif

先日お客様がお色違いをお持ちで、
一目ぼれしてしまったのでおそろにさせていただきました016.gif

コレで梅雨も元気に乗り切れそうです066.gif



恵比寿アトレ3Fのボンフェットという雑貨屋さんで購入できます072.gif
かわいい雑貨がたくさんあるのでオススメです010.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-14 17:55 | nail

ボーダー     …竹内

懸賞 2010年 06月 13日 懸賞

本日はボーダーネイルのお客様のご紹介です001.gif


072.gifボーダー+きらきらリボン
c0201411_2484887.jpg

ベージュと白のすっきりボーダーに、
ストーンおリボンをのせて女の子らしさをプラス016.gif

お洋服も合わせやすそうでいいですね006.gif




072.gifキュートマリン
c0201411_253974.jpg

お写真ですとわかりにくいですが、
白と、ピンクを2種類つかったカラフル配色になっております043.gif

マリンテイストもピンク系ですとかわいらしいイメージになりますね016.gif




072.gif白×ゴールドボーダー
c0201411_2571471.jpg

大人っぽいような、クールなような、かわいいような・・・
なんとも絶妙な感じがお客様の雰囲気にとってもお似合いでした012.gif

1色ベタ塗りのお爪がアクセントになってかわいいです049.gif




あたたかくなり、最近はシェルを使ったデザインもちらほら増えてきました001.gif
また後日お写真をご紹介させていただきます060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-13 03:06 | nail

before☆after     …竹内

懸賞 2010年 06月 10日 懸賞

本日はいつもと違う切り口で・・・

ご紹介できていないお写真がたまってしまっているので、
お客様のビフォーアフターをご紹介しちゃいます037.gif



072.gifキャラネイル
c0201411_2255068.jpg

以前の竹内のキキララネイルをご覧になって、マネッコしてくださいました016.gif
竹内は形がオーバルでしたが、スクエアオフでも可愛いです037.gif


↓ネイルチェンジ


c0201411_2292414.jpg

トトロに変えました~041.gif

同じキャラネイルでも、ガラッと雰囲気が変わりました006.gif




072.gifハートネイル
c0201411_231564.jpg

タイダイ柄に1本だけポイントでハート柄を053.gif


↓ネイルチェンジ


c0201411_234037.jpg

同じハート柄をデザイン違いで043.gif

竹内が以前やっていたお気に入りのデザインのお色違いです010.gif
新しく入りましたラメを全体にかけました006.gif
青紫っぽく輝くお色がかわいいので、
カラーグラデーションのコースのお客様もぜひラメがけにお試しください049.gif




072.gifヌードピンク
c0201411_249664.jpg

バラを1本入れてポイントに053.gif
ヌード系でまとめたので上品ですね012.gif


↓ネイルチェンジ


c0201411_352787.jpg

同じお色で逆フレンチにされました026.gif
レースはお客様ご要望の柄をペイントで描きました043.gif

かわいい指輪をみるとついつい写真に入れたくなってしまう竹内です・・・037.gif




ネイルチェンジは皆様デザインなど迷われると思いますが、
ガラッと変えるもよし、お気に入りの色やデザインをアレンジするもよし、
いっぱい楽しみましょ~053.gif




ちなみに竹内は今・・・
c0201411_3103254.jpg

究極にシンプルな白フレンチです!!!

次のデザインを楽しみにしてくださっていたお客様、すみません・・・007.gif


先日お誕生日にいただいたおすすめのスパークリングを堪能しながら
次のデザインを考え中です037.gif

T様、とってもおいしくいただきました010.gif
マスカットの香りが強くてフルーティです~016.gif
ありがとうございました!!!




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-10 03:18 | nail

新入荷     …竹内

懸賞 2010年 06月 07日 懸賞

最近新しく入りましたストーンたちです041.gif
c0201411_31879.jpg

トレンドのモロッコ風ネイルにぴったりのリーフ型のスタッズなどもご用意しております049.gif


オパール系のストーンは夏にもぴったりでとってもかわいいです053.gif


072.gifモロッコ風タイダイネイル
c0201411_35534.jpg

ホワイトオパールと、パシフィックオパールのストーンを使用いたしました037.gif
優しい輝きがいい感じです~006.gif


ちなみに竹内のお気に入りは、
ヴィンテージローズとライトコロラドトパーズです010.gif
アンティーク風な色合いが、スワロで一番と言っていいほど好きな組み合わせです026.gif
気が早いですが、秋に特にオススメなので、使うのが楽しみです060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-07 03:16 | nail

お花たち     …竹内

懸賞 2010年 06月 05日 懸賞

今日はお花デザインのネイルをご紹介します056.gif



072.gifミニローズ
c0201411_2114972.jpg

グラデーションベースに人気の小花のペイントです012.gif
ラメ入りの白が爽やかで、透明感のある感じが涼しげな印象になりますね006.gif




072.gifチェック×フラワー
c0201411_216139.jpg

新入荷のお花シールを使いました056.gif
4色のご用意になります049.gif
赤はインパクトがあるのでキツイ印象になりがちですが、
とってもキッチュなかわいらしい感じに仕上がりました053.gif




072.gifお花フレンチ
c0201411_2215821.jpg

こちらの押し花シールも人気継続中です006.gif
カラフルで華やかなのに、派手になりすぎないお色がかわいいです001.gif




072.gifエレガントローズ
c0201411_2251521.jpg

以前の竹内ネイルのちょこっとアレンジバージョンです060.gif
ん~、イイ女ネイルです037.gif

サロン全体でも同じデザインにしていただいているお客様も多いようで、嬉しいです012.gif
また秋に色を変えてやりたいな~と計画中です026.gif




最近風邪がホントに流行っていますね007.gif
先日は担当させていただいたお客様がみなさん風邪気味でしたっ002.gif

竹内も今日はちょっと体調がいまいちかな・・・といった感じでしたが、
一日ゆっくりとお休みを過ごしたら回復しました066.gif
予防と、早めの対策が大事ですね049.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-05 02:35 | nail