<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ハンド&フット     …竹内

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

もうすぐ8月!!夏本番ですね058.gif

フットもかわいくして、皆様準備バッチリです049.gif




072.gifピンク系
c0201411_13154497.jpg

竹内好みの色合いになりましたぁ016.gif
ピンクとベージュ053.gif合いますよね006.gif

c0201411_13161084.jpg

ハンドはシンプルなワンカラーにされました001.gif
たまにはワンカラーもいいですよね060.gif新鮮です!






072.gifトリコロールカラー
c0201411_13212650.jpg

3色使いが目を引く感じでいいですね037.gif

c0201411_13225960.jpg

ハンドもおそろいカラーです043.gif

はっ!キティちゃんカラー?!
フットはマリン風ですが、ハンドはキュートに仕上がりました053.gif


ご旅行用ネイルでした001.gif
N様、LIVE楽しんでいらしてくださ~い041.gif






072.gifビタミンカラー
c0201411_13291445.jpg

夏らしいビタミンカラーです058.gif
ハンドは控えめに、大人なオレンジで!とのことでオリジナルでお作りしたお色です045.gif

サンダルからチラッと覗くエキゾチックな雰囲気のハデハデペディが、
夏っぽくていい感じでした045.gif




072.gifおそろいモロッコ
c0201411_13343841.jpg

やっぱり一番人気のモロッコ風045.gif

ハンドはグラデーション、フットはタイダイ柄に
同色系ストーンでおそろいにされました038.gif


竹内もそうですが、フットは派手なお色にされる方が多いのですが、
淡いお色もかわいいですね001.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-29 13:50 | nail

ホワイト系     …竹内

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

暑い夏は白で爽やかに!!!

今日は白ベースのお客様ネイルをご紹介します058.gif




072.gifホワイト&ブルー
c0201411_2451030.jpg

ラメ入りの淡い白のグラデに、
ブルー系ストーンで華やかに016.gif

普段はブルー系を使われない方も、
夏はなんだか挑戦してみたくなったり037.gif人気です060.gif




072.gifキラキラフレンチ
c0201411_2484787.jpg

1本ずつカラフルストーンでキラキラに041.gif
王道白フレンチですが、少し透明感のある白にして、柔らかい雰囲気に仕上げました012.gif

こちらのお客様はフットも色違いでお揃いネイルにされました~043.gif
お色が変わるとイメージもガラリと変わって可愛かったです045.gif


ジェルフレンチsetに追加アートでされる場合は
ラメライン1本・ストーン1粒 各105円となります。
お爪のサイズによってストーンの使用量は変わりますので、
本数などによってお時間制コース、もしくはフレンチ+追加アートで承れます。




072.gifホワイトシェル
c0201411_2593999.jpg

夏の大定番、シェルネイル060.gif
なんともいえない輝きがやっぱりかわいいです045.gif

ラメとホロでちょっとアクセントをつけましたぁ001.gif




最近夏バテがすっかり解消し、食欲が止まらない竹内です008.gif

おかげで夏風邪もひかず元気モリモリです066.gif
体調を崩されている方が最近は多いようなので、皆様お気をつけ下さい!

湯船にゆっくり浸かったり、
温かいものをいただいてたくさん汗をかくといいみたいですっ006.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-27 03:15 | nail

変えました♪     …竹内

懸賞 2010年 07月 24日 懸賞

暑い日が続きますね008.gif


夏バテにならないよう、水分をこまめにとって、
冷房もお家では極力つけないように頑張っている竹内です035.gif


夏らしいネイルもそろそろ仕納めかな、と思い、
ラメをたっぷり使ったキラキラネイルに変えました060.gif
c0201411_15195096.jpg

最近入りました純銀シルバーラメをたっぷり037.gif

流れるようにラインを描いて、水をイメージして涼しげにしてみました001.gif
ストーンも雫のようにたっぷりです072.gif
シンプルデザインですが、キラッキラです~。


色はいつもの2061番で品よく049.gif

先日お客様に「ホントに好きですね~」って言われちゃいました(笑)
はい~026.gif

でも次は秋色にする予定です066.gif




サロンでは最近新しいサンプルチップをどどっとご用意致しました058.gif
c0201411_1528146.jpg

ディスプレイ棚にございますので、
近くでご覧になりたい方はネイリストにお気軽にお申し付けください001.gif

シンプル系からハデハデネイルまで049.gif
こうして見てみると、それぞれのスタッフの個性が出ていておもしろいです043.gif
なんとなく、コレは誰が作ったものかな?とわかるんですよ~043.gif

ほかのスタッフのデザインを見たり、
お客様もオシャレな方ばかりなので、
思ってもみなかった色合わせをオーダーいただいてとっても可愛かったり!

毎日刺激を受けて勉強させていただいております027.gif



ネイルって奥深いですね045.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-24 15:48 | nail

シンプル     …竹内

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

今日はシンプルな逆フレンチネイルのご紹介です016.gif



自分のネイルでは、あまりシンプルなデザインはしませんが、
ホントは結構好きです026.gif


シンプルは飽きもこないですし、
お洋服も万能049.gif
急なお呼ばれもOKですし、
誰からも好感をもたれるようなネイルっていいですよね001.gif




072.gifスタッズ&ストーンリボンの上品逆フレンチ
c0201411_2384767.jpg

境目をラメラインではなくスタッズを並べると、
グッと存在感が出ますね010.gif

ん~、シンプルデザインながらキラキラ感を欠かさない感じが
なんとも竹内好みですぅ~037.gif




072.gif控えめ逆フレンチ
c0201411_2442236.jpg

お仕事でネイルが厳しい方もたくさんいらっしゃいますよね002.gif

でもシンプルでもこ~んなに可愛いです016.gif
お色は竹内御用達2061番!!!




今日はお休みだったので、自分ネイルを変えました060.gif
ラメでキラキラです072.gifむふふ・・・037.gif

また次回にでもご紹介させていただきます043.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-22 02:53 | nail

レース柄     …竹内

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

竹内とおそろにしてくださったお客様053.gif




072.gifサマーレース
c0201411_2350140.jpg

ブルーのストーンを使って涼しげに060.gif
白とブルーの組み合わせがとっても爽やかです016.gif




072.gifツートーンレース
c0201411_012131.jpg

2色使いで可愛らしさUPです037.gif
ピンクとレースはやっぱり合いますね026.gif




やっと梅雨明けし、夏本番ですね058.gif
暑い日差しと冷房の効いたお部屋の往復で、
体調を崩されている方が多いようなので、皆様お気をつけください040.gif


サロン内の空調が寒いようでしたら、
ブランケットのご用意などもございますので遠慮なさらずにお気軽にお申し付けください001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-19 03:14 | nail

限定!     …竹内

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

限定で、人気のモロッコネイルにぴったりの
かわいいシェルのビッグストーンが入荷しました~006.gif

c0201411_2102589.jpg

オパール系のストーンとも相性バッチリで、
やさしい輝きがとっても綺麗です053.gif

お写真のパープルのほかに、
淡いふんわり白と、エスニックな雰囲気な濃いめグリーンんの3色をご用意しております001.gif


ぜひぜひお試し下さい060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-17 02:20 | nail

カラフルネイル     …竹内

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

本日はカラフルなネイルのお客様ネイルをご紹介します041.gif

夏はいつもよりちょっと派手に、カラフルにされるお客様が多いです006.gif
いいですよね~060.gif




072.gifケアベアネイル
c0201411_1491358.jpg

念願のケアベアちゃん053.gif
ベースはピンク・イエロー・ブルーの淡~いお色でカラフルにして、
ふんわりしたケアベアの雰囲気を出しました037.gif

ホロとラメできらきら感をプラスして、とってもハッピーな指先に016.gif




072.gif花火
c0201411_154993.jpg

夏らしく花火をイメージしたデザインです058.gif

もうすぐ花火大会がたくさんありますね043.gif
浴衣に合わせてもOK!
普段使いもOK!ですね049.gif




072.gifカラフルマリン
c0201411_15826100.jpg

c0201411_1584654.jpg

親指のイカリマークがポイント001.gif
並べたホログラムが縄っぽいです060.gif

今年はモロッコ人気がすごいですが、
マリンテイストもジワジワきてます!!!




072.gifキラキラカラフル
c0201411_235347.jpg

カラフルでも統一感のあるデザインならスッキリ049.gif





ん~、カラフルネイルは元気が出ますね066.gif
竹内も夏の間にやりたくなってきました!



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-15 02:08 | nail

シェル     …竹内

懸賞 2010年 07月 13日 懸賞

本日は夏に人気のシェルネイルのご紹介です058.gif




072.gifシンプルシェルネイル
c0201411_375577.jpg

シンプルなデザインで、とのおまかせでしたので、
夏らしくシェルを使い、ヌーディーカラーにさりげなくキラキラなデザインにしました060.gif
ホロやストーンより控えめなキラキラ感が上品です~006.gif




072.gifホワイトシェル
c0201411_3133360.jpg

一番人気の白グラデ+白シェルです060.gif
とっても涼しげです049.gif




072.gifヌーディーシェル
c0201411_3182235.jpg

ベースのお色を変えるとまた雰囲気がガラッと変わりますね037.gif
こちらも控えめな感じでステキです~016.gif




シェルを使ったデザインは、
厚みのあるシェルを埋め込みますので、厚みが出てぷっくりした仕上がりとなります。
また、次回のオフに多少お時間がかかる場合がございますのでご了承ください040.gif


白のほかに、グリーンと、ピンクの3色のご用意になります001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-13 03:29 | nail

薔薇     …竹内

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

何のお花が好き?といわれたら、
竹内はバラが一番好きです016.gif


皆様はどうですか?



バラは古代から繁栄と愛の象徴とされ、ギリシャ神話では愛と美の女神「アフロディーテ」が、
海から誕生したときに大地がそれと同じぐらい美しいものとして、
バラの花を作ったとされているそうです043.gif


ギリシャ時代にはビーナスに結びついて、「愛と喜びと美と純潔」を象徴する花とされ、
花嫁が結婚式にバラの花束を持つ風習につながったみたいです053.gif



ブライダルネイルでもバラモチーフは人気ですよね010.gif



時期的にはこれからの暑い夏はちょっと一休み、
また9~11月頃が見頃ですね。



では、花言葉と一緒にどうぞ!!!



072.gif黄色の薔薇・・・友情、嫉妬、あなたを恋します、浮気心←!!!
c0201411_1462372.jpg

10本全部にたっぷりと012.gif
まるでバラ園にいるようです060.gif




072.gifオレンジ色の薔薇・・・太陽、元気、勇気、やすらぎ、信頼、絆
c0201411_1484420.jpg

ピンクのワンカラーにバラが映えますね006.gif
控えめなストーン使いもステキです~016.gif




072.gifピンクの薔薇・・・しとやか、温かい心、美しい少女、感謝
c0201411_1513534.jpg

人気のオパール系ストーンとも相性ばっちりです049.gif




072.gifパープルの薔薇・・・誇り、気品、上品、王座、尊敬
c0201411_1545930.jpg

ヌードカラーとの組み合わせがとってもエレガントです045.gif




また薔薇が見られる秋が待ち遠しいです012.gif


ネイルでは・・・
かわいいので1年中構わずやっちゃいますがっ037.gif






8月のご予約受付を開始致しました058.gif
この時期、特に夏休み前などは混雑が予想されますので、
ご不便をおかけしますがお早めのご予約がおすすめです!


お待ちしております053.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-11 02:08 | nail

トルコストーン     …竹内

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

雨続きでげんなり・・・002.gifですね。
早く梅雨明けしてほしいです!!



この夏一番人気のモロッコ風。
皆様もぅされましたか??

暑さも増し、色使いなども派手めのお色をご希望されるお客様が増えたような気がします043.gif




072.gifトルコストーン
c0201411_19214851.jpg

人気のトルコカラーのビッグストーン058.gif
存在感ありますよね049.gif




072.gifオレンジタイダイ柄
c0201411_19241551.jpg

オレンジとラメでハデハデにっ041.gif
タイにご旅行に行かれるそうで、雰囲気がぴったりですね045.gif
楽しんでいらしてください060.gif




072.gifベージュ×ブルー
c0201411_19275282.jpg

ベージュ系のタイダイ柄が大理石風ですね012.gif
ブルーとベージュって綺麗な組み合わせですよね053.gif

前回はピンク系のモロッコ風ネイルをされていましたが、
雰囲気も変わって、大人っぽくなりました006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-09 19:36 | nail