<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キラキラバタフライ     …竹内

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

たまにはネイル以外のお話も001.gif


最近デコったプティです053.gif
c0201411_1252532.jpg

モノトーンで大人っぽくしてみました010.gif
チョウチョの部分はピーコック柄をジェルで作ってあります060.gif

c0201411_1291016.jpg

裏にも小さなキラキラちょうちょを041.gif


お客様のお写真を撮らせていただくデジカメにも、
竹内はプティをつけているので、「それ何ですか?」とよく聞かれますが、
つけるとこんな感じなのです006.gif
c0201411_1341316.jpg

この下に携帯やカメラをつけ、紐の長さが調節できる優れものです049.gif
可愛くデコればブローチ代わりにもなるオシャレアイテム043.gif


カメラをさげておけば、
いつでもどこでも芸能人を目撃したら激写できちゃいますよー(笑)




次回はまたネイルをご紹介させていただきます060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-29 01:43 | DECO

お花♪      …竹内

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

9月中旬まで30℃超えが続くのでは・・・との記事をどこかで見かけましたが、
ホントに暑い日が続きますね042.gif


なのでまだまだ夏ネイルも人気です058.gif
やり残したデザインのある方!今のうちです!!!




072.gifお花×シェル
c0201411_052431.jpg

サンプルチップから選ばれました037.gif
お花のお色はお客様好みに053.gif
爽やかで、可愛らしさもあるステキネイルになりました049.gif




072.gifイエローフラワー
c0201411_1121148.jpg

黄色のお花でおまかせデザインでした043.gif
ベースもストーンもイエローを使ってとことん黄色にっっ041.gif

じ・つ・は、嵐の二宮君カラーなのです037.gif


そういえば、嵐のライブの日に電車に乗っていたら、
FANの方々がもりもり乗り込んできました005.gif

この人は紫だから松ジュン、あっちの人はブルーだから大野くんかぁ~と
見ていて楽しかったです060.gif
中には5色レインボーの人も(笑)
みなさん気合入ってますね!




最後に秋らしいサンプルチップを043.gif
c0201411_163235.jpg

上は手描きのレースでヴィンテージ風に060.gif
紫って、なんだか秋らしいですよね001.gif


下はベースのフレンチは渋めなカラーですが、ホロでキラッキラなので、
実際つけると意外にハデハデです~060.gif
ショートネイルの方は逆フレンチでされるとかわいいと思います045.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-27 01:15 | nail

ワンカラー     …竹内

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

最近ワンカラーをご希望されるお客様が増えたような気がします001.gif


夏のハデハデきらきらネイルを経て、
みなさんちょっとシンプルに帰りたいご気分なのでしょうか???




072.gifスターネイル
c0201411_275873.jpg

透明感のあるつやっぽいかわいいピンクに、ラメとストーンで星をポイントで072.gif

お色やストーンの配置などお客様と試行錯誤042.gif
シンプルだからこそ細かいところにこだわり、キラっとした輝きが映えます016.gif




072.gif秋色ピンク
c0201411_2133789.jpg

こちらは秋らしい落ち着いたモーヴ系ピンクのワンカラー026.gif
竹内の秋の一押し新色です049.gif

ストーンも秋色にしました053.gif
1点豪華で華やかです006.gif




みなさんもワンカラー、いかがですか001.gif
シンプルデザインなら余ったお時間でパラフィンパックもしていただけます010.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-24 02:39 | nail

秋ネイル     …竹内

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

こんにちは058.gif

今回もサンプルチップをご紹介します001.gif
本日は秋らしいデザイン2点です006.gif




c0201411_1405983.jpg

秋に人気のゴールドベージュ系041.gif
オーバル系のお形に極細のラメフレンチですっきり大人っぽいデザインにしてみました037.gif
お爪が長めの方にオススメです049.gif




c0201411_1455955.jpg

ピンク系でまとめたトリプル変形フレンチです053.gif
竹内の秋のお気に入りカラーを全部詰め込みました026.gif



そして少しアレンジしてお客様に施術させていただきました043.gif

072.gif秋色ピンクネイル
c0201411_1502360.jpg

トリプル→ダブルフレンチにして少しシンプルに012.gif

サンプルチップは2時間オフ別コースのデザインになりますが、
オフの有無やお爪のおサイズによってアレンジさせていただきますので、
お気軽にネイリストにご相談ください040.gif





先日、恵比寿店・代官山店でお食事会が催されました068.gif
今人気の蒸し料理、タジン鍋のお店でした!
c0201411_234568.jpg

代官山店マネージャー・圭ちゃんも興味深々です037.gif
とってもヘルシーで美味しいので女性にオススメです049.gif

自宅が遠い竹内は、いつもお先に失礼するのですが、
デザートを20秒でかきこみ、意地で最後までしっかりいただきました(笑)

升川さん、楽しかったです072.gifありがとうございました001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-22 02:16 | nail

ピンク系     …竹内

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

最近スタッフのブログで、
サンプルチップのデザインが人気♪との記事が多いですが、
ブログでもサンプルが見たい053.gifとのお声をいただきましたので、
一部ご紹介させていただきます001.gif


竹内のお気に入り、ピンク系を集めてみました053.gif



c0201411_23974.jpg

大好きなバラモチーフです016.gif
縁取りやグラデーションもジェルで仕上げてありますので、
ふ~んわりした雰囲気です026.gif

お仕事が厳しめな方もいけるかも?!




c0201411_264999.jpg

小粒のストーンをたっぷりと使った上品ネイルです012.gif
伸びるのが気になる方はグラデーションでどうぞっ049.gif




c0201411_29368.jpg

ちょっと個性的な柄を入れてみました037.gif
クロコっぽくも見えますよね?
秋はひょう柄などアニマル柄が人気ですが、
さりげなく、個性的なクロコ柄もいかがでしょうか043.gif




最後はお客様ネイルです058.gif



072.gifグラデフレンチ
c0201411_2144330.jpg

よ~く見ていただくとフレンチ部分が左右でグラデーションになっています037.gif
優しく色づく感じが可愛いですよね~060.gif
透明感のあるラメのお爪も涼しげで今の季節にぴったりです049.gif




また少しずつ、サンプルのお写真もご紹介させていただきます001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-20 02:21 | nail

まだまだ!     …竹内

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

お盆休みだった方々はゆっくり休まれましたでしょうか?

ここ数日暑い日が続きますね008.gif
いつまで続くんでしょうか・・・。

ネイルもまだまだ夏デザインが人気です058.gif




072.gifきらきらハンド&フット
c0201411_2213579.jpg

ハンドはシェルのグラデーションで爽やかに001.gif
フットはホログラムでキラッキラです016.gif

キラキラ同士でかわいいですね037.gif




072.gifシェルネイル
c0201411_2272494.jpg

こちらもシェルデザインです043.gif

白で統一して、とっても爽やかで可愛らしい053.gif

シェルは夏がもちろん人気ですが、
ふんわりしたキラキラ感は季節問わず使っていただいてもOKです049.gif




072.gifたっぷりビジューネイル
c0201411_2415538.jpg

やっぱりかわいいストーンたっぷりのキラキラネイル041.gif
アクセサリーいらずです037.gif




先日のお休みは新国立美術館のオルセー展を観て来ました001.gif
c0201411_2465970.jpg

最終日前日で50分待ち!!!
でもじっくりと好きな絵画を観て、とっても満足な1日でした001.gif

ポスト印象派の絵画を集めた展覧会で、
色の使い方や表現方法にはただただ関心するばかりでした!


あーんな大きなキャンパスに描くなんて・・・
気が遠くなります042.gif

竹内はお爪の上で、がんばります066.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-18 02:58 | nail

おそろい♪     …竹内

懸賞 2010年 08月 14日 懸賞

本日は手足おそろいのお客様ネイルのご紹介です041.gif




072.gifマカロンカラー
c0201411_1442885.jpg

おいしそうなマカロンカラーのピンクとミントグリーンです037.gif

ハンドは小花柄をポイントで056.gif
フットは親指をグラデーションにして、涼しげなストーンとホロを016.gif

色白のお客様にとってもお似合いでした010.gif




072.gifキラキラホログラム
c0201411_1484428.jpg

ひと夏に一度はしたい!定番人気の三段ラメのフット058.gif
んもぅ、キラッキラです070.gif

ハンドはおまかせだったので、
おそろいのホログラムを使ってデザインさせていただきました012.gif




おそろい053.gifかわいいですね037.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-14 01:54 | nail

ストーンたっぷり♪     …竹内

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

今日はストーンを10本たっぷりのせたデザインたちです041.gif




072.gifマーブル柄
c0201411_100563.jpg

淡~いお色のマーブル柄です016.gif
お写真ですとわかりにくいですが、白・ピンク・紫で透明感のある仕上がりです006.gif
長めなお爪に、根元につけた控えめなストーンがすっきり見えてとってもエレガント037.gif




072.gifタイダイ風
c0201411_105538.jpg

人気のタイダイ柄001.gif
なじみカラーでされますとさりげなく、派手すぎないのにニュアンスが出てかわいいです010.gif
ラメとストーンでキラキラ上品053.gif




072.gifサマーブルー
c0201411_10111064.jpg

ストーンが大好きなお客様010.gif
た~っぷりのせちゃいました037.gif

ベースも白とブルーで涼しげで、夏にぴったりです049.gif




ストーンって・・・やっぱり可愛いです053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-11 10:16 | nail

ホクホク♪     …竹内

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

どこか旅行に行きたいな・・・とだいぶ前からつぶやいているくせに、
一向に具体的に計画が進まず悩んでいる竹内です008.gif


みなさん夏休みですね060.gif
一足早く、ご旅行に行かれた方ももぅ多いみたいですね001.gif


ちなみに竹内もかなりいい感じに焼けておりますが、
決してバケーションを満喫してきてわけではなく、ただの通勤焼けでございます。。。044.gif


・・・。
せつないです。



沖縄のお土産でいただきました~053.gif
c0201411_3112989.jpg

なんと泡盛の石鹸です043.gif
お酒で身体を洗うなんて。。。幸せです012.gif
黒糖プリッツも美味しかったです060.gif

W様、ありがとうございました040.gif




そして~!



北海道のお土産もいただいちゃいました053.gif
c0201411_3153783.jpg

このラスク、おいしすぎてあと10箱くらい一気に食べたいくらいでした016.gif
ラベンダーもとってもいい香りですぅ026.gif

T様、いつもお気遣いありがとうございます040.gif


今回はネイルも竹内とお揃いにしてくれました~037.gif
c0201411_3192383.jpg

お色を変えて、伸びても気にならないバージョンにアレンジいたしました006.gif




楽しいご旅行話も聞けて、
お土産までいただけて、気持ちがホックホクです012.gif

自分も行ったような気分になれるので、
ご旅行行かれた方はお土産話をぜひぜひ聞かせてください037.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-08 03:25 | たべもの

夏ネイル     …竹内

懸賞 2010年 08月 07日 懸賞

本日は夏らしいデザインをご紹介します058.gif




072.gifサマーシェル
c0201411_2435343.jpg

シェルに、プルメリア、ブルーストーンと
夏っぽいものをぜーーーんぶ詰め込んだ夏ネイルです037.gif

定番ですが、やっぱり間違いないです049.gif




072.gifカラフルネイル
c0201411_2464514.jpg

夏は何故だかカラフルにしたい060.gif
わかります~037.gif
6色のラメを使って、きらっきらカラフルにしました041.gif




072.gifモロッコモロッコ
c0201411_2503715.jpg

モロッコ風ネイルも人気継続中です006.gif

秋も続くのでは????との噂です005.gif
個人的にはキラキラ好きの竹内としてはビジュー系デザインはとってもツボなので、
そうなってほしいです010.gif




072.gifフットもモロッコ♪
c0201411_2545038.jpg

ピンクにブルーのストーンがフェミニンな印象です016.gif




夏デザイン001.gif
今のうちにどうぞ!!!




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-07 02:58 | nail