<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ベージュゴールド     …竹内

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

今日は同じお色シリーズです041.gif

すべて同じお色ですが、
ストーンの色などが異なると雰囲気もまったく違ってみえます006.gif



072.gifベージュ系逆フレンチ
c0201411_2272827.jpg

ストーンたっぷりなのに、品よくみえるのは同系色ですっきりまとめているから006.gif




072.gif秋色ミックス
c0201411_229485.jpg

お客様セレクトな3色使い060.gif
秋らしくてとってもかわいいですよね~016.gif
ベースがシンプルなので、ストーンのお色が引き立ちますね049.gif




072.gifゴールドフレンチ
c0201411_2332174.jpg

ロングネイルに極細フレンチがとってもお似合いでした037.gif
ゴージャスですぅ~045.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-30 02:38 | nail

秋     …竹内

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

すっかり秋・・・というより冬並みに寒いです!!!


ここはやっぱり食欲の秋ってことで、
おいしいものたくさん食べて体力つけなきゃですね006.gif


はいどーーーん!
c0201411_0152186.jpg

さらにどーーーーん!!
c0201411_0161015.jpg

おまけにどーーーーーん!!!
c0201411_0182787.jpg




どうですか、皆様053.gifたまらないですね~011.gif


おなかすいてきちゃいました?すみません。。。037.gif



072.gif秋のボルドーフレンチ
c0201411_0232177.jpg

秋らしいフレンチデザインです045.gif
濃いお色が苦手な方も、フレンチなら挑戦しやすいですね006.gif


お色的に・・・焼き芋が食べたくなってしまうのは竹内だけでしょうか?




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-28 00:33 | たべもの

オススメカラー     …竹内

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

やっと秋がやってきた感じなので、
秋にオススメのカラーをご紹介します060.gif


058.gifバイオの2062番です058.gif


カラーサンプルでご覧になると、あまり目立たないお色ですが、
お爪に乗せるとと~っても綺麗なんです053.gif

グレイッシュパープルっぽい、大人な雰囲気037.gif
薄づきで、パール感のあるニュアンスカラーです072.gif


c0201411_275964.jpg

以前ご紹介したサンプルチップのデザインにされました012.gif
シルバーオーロラのホロがかなりキラッキラです060.gif




c0201411_2104549.jpg

こちらのお客様はホロの代わりにストーンでキラキラに041.gif
落ち着いたカラーなので、こんなにキラキラでも品よく仕上がりました001.gif




c0201411_2163524.jpg

グラデーションにしても綺麗です049.gif
ハートモチーフもグッと大人っぽく006.gif




ん~、お写真だとなかなかお色の絶妙なニュアンスが伝わらないのが残念です007.gif

ピンクやベージュ系に飽きてしまった方、オススメです045.gif
気分転換にぜひお試しくださ~い072.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-24 02:36 | nail

柄物     …竹内

懸賞 2010年 09月 21日 懸賞

3連休、皆様楽しく過ごされましたでしょうか?
竹内もお休みをいただいて友人の結婚式に行ってまいりました053.gif

ウェディングネイルも竹内が担当させてもらっちゃいました016.gif
おまかせで!ってことでこんな感じに053.gif
c0201411_0103571.jpg

オフホワイトとヌードカラーを使い、
照明でキラキラ感が出るようラメラインたっぷりと小粒のストーンを037.gif
薬指のおリボンも遠くからでもキラッとしていて可愛かったです049.gif



さて、本日は柄物のネイルのご紹介です058.gif




072.gif秋色小花柄
c0201411_0191458.jpg

秋も小花柄が人気継続中です060.gif

柄以外の逆フレンチのカラーはR-52番のスモーキーピンクで、竹内の秋の一押しカラーです053.gif
次は自分にも使いたいと計画中です060.gif
ピンク好きのシンプル派の方にオススメのカラーです006.gif




072.gifヒョウ柄
c0201411_0255616.jpg

秋といえば、やっぱりヒョウ柄ですよね!
女の子らしい可愛い色合いに、ピリッと赤いストーンを効かせました016.gif




072.gifチェック×小花
c0201411_0283029.jpg

秋カラーのボルドーとゴールドベージュに、柄物のMIXです060.gif
スモーキーカラーのバラがヴィンテージ風で秋にぴったりですね037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-21 00:36 | nail

レース     …竹内

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞

本日はレースデザインのお客様ネイルのご紹介です001.gif




072.gifゴージャスネイル
c0201411_1342544.jpg

た~っぷりのレースがなんとも豪華016.gif
レース好きにはたまりませんね006.gif




072.gifペイントレース
c0201411_1384748.jpg

こちらは手書きでレースを描かせていただきました037.gif

いつも上品なネイルがお好きなH様053.gif
レースもお似合いでした012.gif




072.gif甘辛レース
c0201411_1422824.jpg

甘いフェミニンな印象のレースも、スタッズと合わせるとピリッと辛口に006.gif

ボヘミアンっぽい雰囲気になりました043.gif




最後にサンプルをひとつ060.gif
c0201411_147831.jpg

リボンをイメージして作りました~001.gif
ブライダルにもオススメです049.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-19 01:50 | nail

変えました♪     …竹内

懸賞 2010年 09月 17日 懸賞

夜なんかはブルッとするほどひんやりと秋らしくなりましたね!


竹内もやっとネイルを秋仕様に変えました041.gif
c0201411_3321580.jpg

こげ茶で描いたバラネイル053.gif
ちょっとヴィンテージな雰囲気です037.gif

5月にやっていた白で描いたバラネイルがお気に入りだったので、
秋になったら絶対やろうと思っていた茶色でアレンジしました~043.gif

色が変わるとイメージもガラッと変わりますね045.gif
バラも以前とは微妙に、少しリアルに変えてみました037.gif


結婚式にお呼ばれされておりまして、
シンプルなベージュワンピと合わせる予定なので、茶色がアクセントになってイイ感じです060.gif




普段使いなら白もやっぱりかわいいです072.gif
c0201411_3415499.jpg

ストーンを使っていないのにこの華やかさ~016.gif



気温差が激しいので、
皆様お風邪など体調を崩されないようお気をつけください040.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-17 03:53 | nail

赤と白     …竹内

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

本日は紅白ネイルのご紹介です041.gif

秋はやはりボルドー系など赤ネイルの人気が出てきます060.gif



c0201411_1572875.jpg

シンプルデザインに、お色が映えます037.gif



c0201411_1584966.jpg

こちらも同じお色です006.gif

細かいラメ入りのカラーで、ハンドにもフットにも使える優秀カラー049.gif
竹内もひとつ前のフットはこちらのお色にしていました012.gif




変わって、白ネイルはどちらもブライダル用です053.gif


c0201411_222488.jpg

やっぱり人気の白フレンチ!!!
パールとクリスタルストーンを合わせた王道デザインです043.gif



c0201411_251942.jpg

フットも白だととっても上品です010.gif




だいぶ秋らしくなってきたので、
最近は秋を意識したカラーにされる方が多くなりました043.gif

お洋服も落ち着いたトーンのものが増えてくるので、
ちょっと濃いめカラーのネイルを合わせて目立たせるのもかわいいですよね016.gif


少しずつご紹介していきます053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-13 02:13 | nail

ハロウィン♪     …竹内

懸賞 2010年 09月 08日 懸賞

本日は今年ハロウィンネイル一番ノリなお客様が041.gif041.gif


もうそんな時期ですね~060.gif


ディズニーではもうハロウィンが始まるということで037.gif
こんな感じに053.gif


072.gifダッフィー☆ハロウィンバージョン
c0201411_2521317.jpg

ダッフィーちゃんがかぼちゃの帽子をかぶってます037.gif


ハロウィンといえばオレンジや黒、パープルなど派手色のイメージですが、
ベースはサーモンピンクで派手さを抑えて、
モチーフはキャンディーやクモの巣なんかも可愛らしく仕上げてみました043.gif



ハロウィンネイルでディズニー満喫してきてください053.gif



ちなみにひとつ前のネイルはこんな感じでした001.gif
c0201411_2581668.jpg

レースにバラがとっても女性らしくてエレガントです~012.gif


ガラッ!!!


っと雰囲気が変わりました026.gif
どちらもお似合いです053.gif





058.gif最後にお知らせです058.gif


10月4日(月)は都合により代官山店勤務となります。
ご予約お待ちしております040.gif


また、最近ご予約が混雑しておりご不便をおかけしておりますが、
お電話でのご予約でしたら次回、次々回のご予約もお取りできます!

3週間周期ほどでご来店していただいでいるお客様は、
よろしければお早めにお問い合わせください056.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-08 03:17 | nail

NEWペディ     …竹内

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

今日はお休みだったので、
自分のフットネイルをチェンジしました060.gif


そろそろパンプスやブーツも履きたいし・・・
ってことで凹凸の少ないシンプルデザインにしました001.gif
c0201411_2192630.jpg

竹内のお気に入りカラー、大好きなバイオ6番のピンクです053.gif


親指のみ逆フレンチにし、ストーンとスタッズを並べました043.gif
シンプルなようで、意外とストーンがキラッキラと目立つので、かわいいです049.gif


いつもストーンはオーロラ派な竹内ですが、
今回はなんとなくクリスタルな気分だったので変えてみたらとっても新鮮です043.gif

ちょっとした違いでも、やっぱり雰囲気って変わりますね045.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-04 02:29 | nail

秋色ネイル     …竹内

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

9月なのにこの暑さ!!!
普通じゃないですね008.gif地球のことがちょっと心配な竹内です。



爪先だけでも秋を感じたいですね043.gif




072.gifアンティークレース
c0201411_353046.jpg

レースを使ってほんのりアンティーク調な色使いにしました012.gif
縦のデザインでお爪もすっきり049.gif




072.gif秋色ローズ
c0201411_375265.jpg

ご好評いただいておりますローズネイルも秋に衣替え026.gif
茶色とモーヴピンクでほんのり色づけし、
ラメラインやストーンも秋らしい色合いを合わせました016.gif

ん~、ヴィンテージな雰囲気がす・て・き053.gif




最近自分のネイルがだいぶ後回しな感じになってしまっていましたが、
もう少ししたら変える予定です001.gif

いつも楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃるのに
ボロボロですいませんっっ002.gif

結婚式にお呼ばれされているので、
次はちょっと気合を入れて頑張ろうと思います066.gif


ご予定のある方はお呼ばれネイルのご参考にされてみてください037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-02 03:19 | nail