人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事帰りは・・・     …竹内

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞

お仕事帰りは・・・     …竹内_c0201411_23203749.jpg


お酒がたまらなくおいしいですよね037.gif

「これからのみに行くんです!」なんてお話をお客様から伺うと、
羨ましくてしょうがないです(笑)
頭がお酒のことでいっぱいになってしまいます010.gif

先日スタッフFと恵比寿まで足をのばし、
わたしの気になっていたBARに行ってきました053.gif

ふたりともお酒が大好きです♪

スタッフFはホースドネックというカクテルが気に入ったようです。
生姜が入っているのでポカポカに069.gif
これから寒くなる時期にはいいですよね。
わたしは好きなバーバラというカクテルを作ってもらい、
そちらもとってもおいしかったのでお気に入りになっちゃいました053.gif

とっても素敵なBARでデートにもおすすめです006.gif

恵比寿店の道を広尾方向にまっすぐ進んで、
100円ローソンがあるのでその手前にあります049.gif

気になる方は詳しくご説明しますので、
ご来店の際に声をかけてくださいね001.gif


ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-09-19 21:16

<< 新色入りました♪     …竹内   秋はシックに・・・     …竹内 >>