人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取りART     …竹内

懸賞 2009年 11月 10日 懸賞

ハロウィンも終わり、
街はすっかりクリスマスムードですね024.gif


冬にオススメのアートをご紹介します001.gif


072.gif『SNOW NAIL』
先取りART     …竹内_c0201411_0343568.jpg

(2時間コース オフ込み可)

ふんわりグラデの逆フレンチに、雪の結晶で冬化粧です037.gif
結晶シールは他にも種類をたくさんご用意しております!
お色違いでシルバーもございます049.gif
じ・つ・は
天使ちゃんとかもあります053.gifかわいいですよ041.gif





072.gif『クリスマスカラー』
先取りART     …竹内_c0201411_0403455.jpg

(2時間コース オフ込み可)

ヌーディーカラーにストーンでアクセントをつけました012.gif
こちらもホログラムのドットがちょっと雪っぽいですよね060.gif
あえて真っ赤ではなくルビーとモスグリーンのカラーを使ったところがPOINTです。
いかにもではなく、ちょっと大人な雰囲気に仕上がります049.gif



そしてこちらをご覧になりストーンの配色を真似っ子していただいたお客様037.gif
先取りART     …竹内_c0201411_048229.jpg

(2時間コース ジェルオフあり)

ヌードピンクの斜めフレンチにとっても映えて綺麗ですね016.gif
レースとの相性もバッチリ058.gif





サンタさんや雪だるま、ポインセチヤなどクリスマスモチーフのARTもかわいいですよ~060.gif
先取りART     …竹内_c0201411_0561817.jpg


ちなみに竹内は、去年のクリスマスはこってりアートをしていたので、
今年はシンプルに大人っぽくしたい気分です010.gif



ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-11-10 00:29 | nail

<< new~♪     …竹内   ぴ☆ん☆く     …竹内 >>