人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new~♪     …竹内

懸賞 2009年 11月 11日 懸賞

ネイルを変えました012.gif
今回は逆フレンチと、チェック柄のミックスです060.gif
new~♪     …竹内_c0201411_028087.jpg

あまり自分ネイルに強い色味のストーンは普段つけないのですが、
今回はクリスマスを意識したカラーにしてみました016.gif


1本だけストーンたっぷりでジュエリー風です037.gif
手回りにアクセサリーをつけないので、指輪がわりになってます010.gif
大人っぽいチェックに仕上がったので満足ですっ037.gif


2時間コース(ジェルオフ込み可)で承れますのでぜひぜひまねっこして下さい053.gif





そして本日のお客様、
さっそくおそろいにしちゃいました041.gif
new~♪     …竹内_c0201411_0365919.jpg

(2時間コース ジェルオフ込み)

んもぅ053.gifきらっきらです016.gif

結婚式のお呼ばれがあるとのことでPARTY仕様にさせていただきゴージャスです~!!!
こんなにストーンのせたの初めて!と、おっしゃっていましたが、
竹内も10本全部にこんなにのせたのは久しぶりでした042.gif


ストーンの輝きが幸せな気分にさせてくれますね053.gif






ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-11-11 00:25 | nail

<< デコ第2弾     …竹内   先取りART     …竹内 >>