人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル~ン♪     …竹内

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

いよいよもって寒さが厳しくなってきました002.gif
これからは日に日に冬らしくなりそうですね。
いつダウンを登場させようか、寒い・・・いやまだ我慢しないと・・・と、最近悩んでおります008.gif



心あたたまるきゃわゆいネイルをご紹介058.gif



072.gif『パステルアニマル』
カラフル~ン♪     …竹内_c0201411_052421.jpg

(2時間コース ジェルオフ込み)

ヌードカラーのグラデーションに、パステル系でヒョウ柄にしました053.gif
ふ~んわりした雰囲気がなんだかあったかい気持ちになりませんか?!

柄がとってもかわいいので、ストーンはさりげなくキラッとさせるくらいがオススメです012.gif

こんなヒョウ・・・ほんとにいたらびっくりたまげちゃいますが、
ネイルだとかわいくなっちゃうので不思議ですね036.gif




072.gif『ぷっくりおリボン』
カラフル~ン♪     …竹内_c0201411_0172692.jpg

(2時間コース ジェルオフ込み)

寒さも吹き飛ばすようなカラフルキュートネイル041.gif

デザイン自体はとってもシンプルですが、その分リボンやカラーのかわいさが引き立ちますね049.gif




072.gif『ディズニー』
カラフル~ン♪     …竹内_c0201411_0213789.jpg

(2時間コース ジェルオフ別)

ご好評いただいておりますハートネイルに、ダッフィーちゃんの合わせ技です053.gif
実は隠れミッキーが存在しています037.gif
わかりますか~??

次はミッキー&ミニーWINTERバージョンにしましょうね010.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-11-16 23:59 | nail

<< 食いしん坊さん必見!     …竹内   秋冬デザイン     …竹内 >>