人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトネイル     …竹内

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

徐々にオーダーの増えてきた、ホワイトネイルのご紹介001.gif
冬はやっぱり人気ですね!



072.gif2時間コース ジェルオフ込み
ホワイトネイル     …竹内_c0201411_134346.jpg


お写真ですとシルバーっぽく写っていますが、とっても細かいホワイトオーロラのラメです012.gif
フレンチでも、グラデーションでも、全体に薄くラメがけしてもかわいくなっちゃう
竹内お気に入りのラメです053.gif

お花のまわりもラメラインとストーンでさりげなくキラキラです037.gif




072.gif2時間コース ジェルオフなし
ホワイトネイル     …竹内_c0201411_1404227.jpg


上品エレガントだけどちょっとロックな感じで、とのオーダーでしたので、
レースとスタッズで雰囲気を出してみました。
わかりにくいですが、ライトグレーでモノトーン配色になっています037.gif


ちなみに去年の今頃の竹内ネイルもこんな感じでした012.gif
ホワイトネイル     …竹内_c0201411_1464715.jpg

アーガイル柄と組み合わせていました053.gif

お色でがらっと雰囲気の変わるデザインなので、
可愛い系がお好きな方はこんな感じのピンク系などでやると女の子っぽいですよ~016.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-11-20 01:30 | nail

<< 今日からキラキラ     …竹内   食いしん坊さん必見!     …竹内 >>