人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ!!     …竹内

懸賞 2009年 12月 09日 懸賞

あっという間にクリスマスまで残り2週間ですね!!

何にも予定がないよ~007.gifと思っていたら
友人からごはんの誘いを受け、
なんとかひとりクリスマスは避けられそうな竹内です(笑)

24、25日どちらも竹内は出勤しておりますので
ネイルチェンジの時期のお客様は、
ぜひネイルをキレイキレイしにいらしてください053.gif

クリスマスのお祝いをしましょ~041.gif



本日もクリスマスデザインのお客様016.gif
もうすぐ!!     …竹内_c0201411_203855.jpg

072.gif2時間コース(ジェルオフ代別)

スノーミッキーです053.gif006.gif053.gif

マフラーや頭巾の感じが毎年微妙にチェンジしてるらしいですよ!
知りませんでしたぁ005.gif
ミニーちゃんは2009じゃないバージョンです049.gif
ドットリボンがかわいいですね060.gif

ストーンで作ったキラキラツリーが白に映えて
ホワイトクリスマスのようでとっても綺麗012.gif


ディズニー、楽しんでいらしてください018.gif





そして、赤の新色が入りましたのでご紹介します058.gif
もうすぐ!!     …竹内_c0201411_210210.jpg

ちょっとお写真ですとわかりにくいですが、
真っ赤ではなく、深みのある大人な赤です010.gif

人気のジェルフレンチSETで使っていただいても今の時期はピッタリですね!

ストーンアートなどで、シンプルでシャープなデザインにしていただくと
お色が活きて、素敵かと思いましてサンプルを作ってみました072.gif
ぜひぜひお試し下さい001.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-12-09 01:50 | nail

<< 新色     …竹内   キャラネイル     …竹内 >>