人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花     …竹内

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

春になると、やっぱりお花モチーフとかしたくなりますよね?


新入荷のパステルカラーの押し花シールが人気です016.gif


072.gif2時間コース オフ込み
押し花     …竹内_c0201411_3134662.jpg

押し花をたっぷりつけて、小さいホログラムでカラフルドットにしました001.gif

カラフルなネイルも春は人気なので、合わせ技です060.gif


ベースの逆フレンチのお色は新色の「キャラメルリボン」というお色です056.gif
キャラメルの要素も、リボンの要素もお色からは想像できませんがっ(笑)
キャンディーのようなおいしそうなお色です011.gif


最近入った新色はピンク系が大充実です!!
押し花     …竹内_c0201411_3202833.jpg

発色がとてもよく、春夏にぴったりの明るめカラーが多いので、
ぜひぜひお試しください043.gif




072.gifジェルフレンチ+押し花
押し花     …竹内_c0201411_3224421.jpg

王道のシンプル白フレンチにちょっとつけてあげるだけでも一気に春気分になって
とってもかわいいですよ~037.gif

押し花は1個105円でフレンチやグラデーションのコースに追加していただけます053.gif






ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-03-17 03:10 | nail

<< 北海道ブーム?     …竹内   仲良し姉妹♪     …竹内 >>