人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェック柄     …竹内

懸賞 2010年 04月 01日 懸賞

春になり、チェック柄がジワジワと人気が出てきています043.gif

072.gif2時間コース オフ別
チェック柄     …竹内_c0201411_09157.jpg

派手にできないけどチェックがしたい~とのことで、
こーんな感じの控えめなチェックにしてみました037.gif

ピンクのグラデーションベースでとってもナチュラルです006.gif
ストーンなどはあえてつけず、つるんっとした仕上がりにさせていただきました049.gif




072.gif2時間コース オフ別
チェック柄     …竹内_c0201411_0113252.jpg

以前ブログでご紹介したデザインのアレンジです001.gif
イチゴちゃんがぷりっぷり053.gif


いま猛烈にイチゴ狩りに行きたい竹内です。
調べたところ、5月までやっているところが多いようなので、
なんとしてでもそれまでには行きたいです!!!



お客様のキラキラリボンリングがとっても可愛かったので、
別アングルでもう一枚010.gif
チェック柄     …竹内_c0201411_0161878.jpg

ストーンの色をお揃いにして、デザインもリボンつながりで
ネイルとピッタリでキュートですね~060.gif





明日から恵比寿店勤務になるので、ちょっと今ドキドキしております025.gif



代官山店スタッフより大好きな堂島ロールをもらっちゃいました~011.gif
チェック柄     …竹内_c0201411_0205143.jpg

いつか絶対やってみたいと思っていた、
堂島ロールひとりでまるごとペロリ大計画を実行いたしました!
夢が叶って幸せです016.gifうっぷ・・・

今までありがとうございました~~~053.gif053.gif053.gif




恵比寿店でも精一杯頑張りますので、
皆様宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-04-01 00:32 | nail

<< シンプル☆     …竹内   キャラネイル     …竹内 >>