人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS     …竹内

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

最近IRISにハマっている竹内です012.gif
同じ綴りですが、『イリス』ではなく『アイリス』です!

イ・ビョンホンかっこいいですーーーっ053.gif

ドラマはあまり観ないほうですが、
なんとなくタイトルにつられて観てみたら釘付けです010.gif





072.gifピンクローズ
IRIS     …竹内_c0201411_2161786.jpg

ピンク・お花・キラキラの女の子の好きな要素が全部つまってます037.gif
なじみのよいお色で、ストーンも小ぶりなので、
上品でとっても大人可愛い感じになりました016.gif




ピンク系をもうひとつ006.gif




072.gifピンクリボン
IRIS     …竹内_c0201411_221479.jpg

こちらはキュート系053.gif
ぷっくりおリボンが可愛いです001.gif

ピンクが大好きなお客様です037.gif




竹内もそろそろネイルを変えようと思うのですが・・・またピンク系になると思います026.gif
デザイン悩み中ですーーーっ002.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-06-02 02:29 | nail

<< お花たち     …竹内   3Dネイル     …竹内 >>