人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々     …竹内

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

春も近づいてまいりましたので、春らしいお花デザインなどが最近人気です006.gif


春といえば、蝶なんかもかわいいですよね053.gif



072.gifカラフル蝶々(2時間コース・オフ込みのお客様)
蝶々     …竹内_c0201411_19311457.jpg

蝶々     …竹内_c0201411_19313657.jpg

ペイントでラフな感じで蝶々たちを描きました012.gif
色とりどり、グラデーションをつけましたので、ふんわりととっても春っぽい感じに045.gif


バタフライモチーフは大好きなので、お洋服や小物などで結構持ってます~060.gif
ネイルでやってもかわいいですね~016.gif




072.gifカラフルフラワー(2時間コース・オフ別)
蝶々     …竹内_c0201411_19371543.jpg

たくさんのお花の中に、蝶々が隠れています037.gif
3匹います043.gifみつけられましたか?




気分はすっかり春ですが、またお天気も崩れるようなので、
ご来店される際は温かく、お足元お気をつけてお越しください001.gif

お待ちしております040.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2011-02-16 19:42 | nail

<< お花     …竹内   キキララNAIL!     …竹内 >>